鳥越樹脂工業/フレームだけで呼吸が変わる!不織布専用マスクフレーム

鳥越樹脂工業

ウィズコロナの時代に必須となるアイテムといえば「マスク」。
ウィルスを通さないという本来の目的を果たす上で不織布マスクが一般的だが、熱がこもったり、会話がし辛いという点から、布マスクやポリウレタン製のマスクが注目されている。
そこで弊社が開発したものが「不織布専用マスクフレーム」。
注目すべきはマスク本来の密閉性を保持したまま、マスクと口元の空間を作ること。
空間ができることで熱がこもりにくく、会話がしやすいなどのメリットがある。
また、肌当たりを軽減するので女性であれば化粧崩れ対策にもなる。
さらに、本製品を付けているか分からない程目立ちにくいことを開発段階では意識しており、約106mm×50mm×34mmと超コンパクトサイズを実現した。
自社楽天SHOPで販売中。2個入り398円(税抜)

リリース元:鳥越樹脂工業
URL:http://www.torigoejyushi.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です