PIENA/ステンレス製ハワイアンジュエリーを新発売

金属アレルギー対応が嬉しい、ハワイアンジュエリーを新発売

これまでステンレスは非常に硬い素材の為、複雑な造形の加工が不可能とされていましたが、
近年の技術革新により金型の細かい線形まで表現できるようになりました。

金属に波(ナル)やプルメリアを彫刻したモチーフが主体のハワイアンジュエリーの模様も手彫りの質感はそのままにステンレスで製造する事が可能になりました。

ステンレスは一般的に非常に金属アレルギーが出にくい素材として知られていますので、
これまでハワイアンジュエリーを身に付けられなかった方も、
ぜひ手に取ってお試しください。
(金属アレルギーには個人差が御座います。全ての方にアレルギーが出ない事を保証するものでは御座いません。
重篤なアレルギーをお持ちの方はご使用前に必ず専門医にご相談ください。)

PIENAではハワイアンジュエリーオリジナルデザインのキャッチがいらないフック型ピアスを新発売。
従来、シルバー925や18金で作られていたピアスをステンレスで製造する事でお求めやすい価格になりました。

価格:6980円(税込み/1ペア)

リリース元:PIENA
URL:https://item.rakuten.co.jp/piena-ac/aab-gess244/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です