三彩(高知県)/ハンカチのように使える”ふきふきシートモアおでかけ用”を発売

外出時も衛生的に過ごしたい皆様へ、使い切りお手拭きシートをお届けします。

株式会社三彩(高知県土佐市北地4517-2・代表取締役 鈴木佐知代)は、グループ会社と共に、土佐和紙を原点とし、その技術に工夫を重ねながら現代の暮らしに沿った紙や不織布を製造し、それらを実際に使う商品へと企画・製造・販売をしています。
さてコロナウイルス流行に伴い、様々な紙製品が品薄状態になり、弊社グループも影響を受けたことは否めません。衛生管理意識が高まる中で、もっと私共が作る紙・不織布製品でお役に立てることはないかと考え、携帯用の手拭きシートを企画・発売しました。原点となったのが、赤ちゃんや乳幼児お世話用ガーゼのように使える自社商品「くらす三彩ふきふきシートモア」です。天然由来繊維100%のシートを使い、手のひらサイズの四つ折り・吸水性・強度が特徴です。
パッケージには土佐和紙の袋を採用。商品を作る側も、使って頂くお客様にも環境負荷を出来るだけ減らすことに参加できるよう、また持ち歩いても楽しいものに仕上がりました。
ぜひ皆様が気持ちよく暮らすアイテムとして、お役に立てますと幸いです。
商品は、弊社オンラインショップで販売中です。
https://www.sansai-co.jp/culasu-sansai/

リリース元:三彩(高知県)
URL:https://www.sansai-co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です