安市女池店/新潟初のTENGA SHOPでドライブスルー販売開始!

新潟初のTENGA SHOPでドライブスルー販売開始!

安市女池店

全国9店舗のアダルトショップを展開する株式会社安市(新潟県見附市)が、新潟の女池店で新潟初のTENGA SHOPを11月27日16時からオープン。お客様の安心安全に考慮し、初のドライブスルー販売も開始いたします。

安市女池店では、お客様が新型コロナウイルスの感染を心配することなく、また、他のお客様の目を気にすることなく、気持ちよくお買い物いただくために、TENGA SHOPのオープンとともにオンラインで事前注文ができるドライブスルーでの販売を開始いたします。
従来までのアダルトショップの多くは店内のみの商品販売であり、一部のお客様にとっては、周りの視線が居心地悪かったり、昨今では新型コロナウイルス感染を懸念し、じっくりと商品を選べないなどのご不便をおかけしておりました。
そのようなお客様のために、株式会社Paak(京都市下京区)が提供する事前注文システムを使い、ネットで商品をじっくりと選び、車に乗ったまま商品のお受け取り・お支払いができるようにいたしました。

ドライブスルーでは、TENGA商品以外にも、おすすめ商品を購入することができ、商品数は順次増やしていく計画です。
男性向けだけではなく、女性やカップルのお客様におかれましても、周りの目を気にせずご利用いただけるよう、女性用・カップル用商品も取り揃える予定です。
また、買取についてもドライブスルーを利用することができ、車に乗ったまま買取査定を受けることができます。

【ドライブスルーのご利用方法は2種類】
方法1:
安市女池店の店舗サイト(https://yasuichi.shop)にアクセスいただき、ドライブスルーご利用ボタンから商品と受取時間を選び、ドライブスルースペースにてお受け取り、お支払いいただけます。

方法2:
事前注文無しで店舗のドライブスルースペースにお越しいただき、備え付けのメニュー表からご購入商品をお選びいただき、お受け取り、お支払いいただけます。

【TENGA SHOPについて】
TENGA SHOPは株式会社TENGA(東京都港区)と、TENGA SHOPを導入したい店舗が共同出資して店舗内につくるTENGA商品の専用ブースです。
一般店舗では扱っていない商品もラインナップされており、より商品を買いやすい空間となっております。

【株式会社安市について】
「安く売ります!高く買います!」をモットーに、全国で9店舗のアダルトショップを展開する会社です。
主にDVD・Blu-ray、アダルトグッズの販売・買取を行なっております。
全国でもトップクラスの品揃えを武器に、お客様の人生がより一層おもしろくなるよう、日々努めております。
グループ会社に、全国21店舗のレンタルビデオショップを展開する株式会社アルゴや、通販サイトを運営する株式会社アルゾンがあります。
(株式会社安市 公式サイト:https://yasuichi.jp/)
(安市女池店 公式サイト:https://yasuichi.shop)

リリース元:安市女池店
URL:https://yasuichi.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です