CHIBA DESIGN/シンプルなジップアップや風合いが特徴のパーカーを販売!

カラー違いでも楽しめる個性的なパーカーが登場!

柔らかな風合いやアタリ感がオススメのパーカーから、
胸のシンプルなワンポイントのロゴが特徴のパーカーまで、
個性的なパーカーを販売開始いたしました!

————————————————————————-

【Photo Lab 59】
近年は最短10分で現像できるなど、
写真現像が手軽で便利になった世の中で、
その昔、59分で現像できるとういう革命的な経営で多くの写真愛好家に支持された現像所が、
この「Photo Lab 59」である。
現像時間など、現在はそう珍しくないそのコンセプトのお店だが、
今でも多くの写真家に支持される理由は、そ
の仕事の丁寧さとクオリティの高さだ。
昔と変わらない現像方法で、写真家のイメージにピッタリの、
いやそれ以上の仕上がりを現在も提供している。
「The subject’s already in front of you.=被写体は目の前にいる」というのをコンセプトに
日々、写真と真剣に向き合っている姿は、
スタッフが着ているTシャツにしっかりとプリントされている。

【Sub Course】
ヒラーミャ兄弟が営む、
オレゴン州ポートランドのアウトドアショップ。
店名の由来は、
山登りで普段利用されている安全な本コースではなく、
あまり挑戦しない危険を伴う副コースを登頂してこそ、
本当の山登りの醍醐味だという思いからつけられた店名である。
しかし、痒い所に手が届く厳選された品揃えの店内からは、
ヒラーミャ兄弟らしい几帳面な一面も伺える。

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

————————————————————————-

デザインだけではなく、
上記のような架空のストーリーもポイントの他にはないパーカーです。
どちらのパーカーも2色をご用意しております。
同色で合わせるも良し、違う色で合わせるのも良しです!

リリース元:CHIBA DESIGN
URL:https://katsuyachiba.theshop.jp/categories/1574883


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です