Nordika nisse/日本初ノルディカニッセのオフィシャルショップオープン

北欧の幸せを運ぶ妖精ニッセが大集合。

2020年12月25日(金)まで期間限定で、ノルディカニッセ公式ショップがオープンしました!

場所は、埼玉県飯能市にある北欧をテーマにしたパーク「メッツビレッジ」。フィンランドを思わせる森と湖に囲まれた、四季を楽しみながらゆったりした時間を過ごすことができる場所です。

森の小道のようなエントランスをくぐって、湖を眺めながら左手に曲がった先にある「メッツァホール」にて、たくさんのノルディカニッセ人形がお待ちしています。ホール内では、北欧の輸入雑貨を中心にしたクリスマスマーケットも開催されています。

ノルディカニッセの世界観をお楽しみいただける、日本初の公式ショップ!
店内に、ビッグノルディカニッセと一緒に写真撮影ができるスポットもご用意しています!

是非遊びにいらしてください。

場所:
〒357-0001
埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァイベントホール
クリスマスマーケット内

リリース元:Nordika nisse
URL:http://www.nordika-nisse.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です