大型切削材料・樹脂ブロック/超大型ブロック・400×250×150mm 販売開始

弊社制作実績のない樹脂に関しては製作テストを無料で行います

3Dプリンターなどの普及により試作製作は、金型が不要となりましたが、精度・反り・材料コストなども問題、物性が違うので外観程度の検査しか出来ない問題が発生しているのが現状です。

そこで、色・物性・材料コストの問題をクリアーする為、量産と同じペレット材を使い大型樹脂ブロックを製作できるよう成型機を開発いたしました。(製法特許取得)

製作した樹脂ブロックをCNCでサンプル形状に削り出すことにより、精度・反りの問題も解決いたします。 また、材料が同じなので、落下試験・強度試験などの物性的な試験も行えます。 極少ロット生産時の材料コストを大幅に少なく出来ます。

お客様所有の材料で樹脂ブロックの製作を致します。 同一材料での製品がございましたらそれを利用する事も可能です。

弊社で製作実績のない材料に関しましては製作テストを無料で実施いたします。

リリース元:大型切削材料・樹脂ブロック
URL:https://atl-techno.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です