株式会社イケックス工業/ロウソクの⽕をリアルに再現した充電式キャンドル「NEW Chandelle」が応援購⼊サービスMakuakeにて受付開始

株式会社イケックス工業

SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス⼯業)は、ロウソクの⽕をリアルに再現した充電式キャンドル「NEW Chandelle」を応援購⼊サービスMakuakeにて2020年12⽉4⽇から受付を開始いたしました。
NEW Chandelleは、LEDでロウソクの⽕をリアルに再現した⻑時間点灯が可能なキャンドルです。

https://www.makuake.com/project/new_chandelle/

NEW Chandelleは、本体上部の斜めになっている部分に光が投射する仕組みになっています。今までに無い⽅式(PCT国際出願)で、ゆらゆらと優しく燃える⽕の揺らめきを実現しました。スイッチをONにするだけで⾃動的にLEDライトの光がユラユラと揺れ、ロウソクの⽕の癒しを感じることができます。⼀つ⼀つ表情の違う独創的な⽕の揺らぎは本物の⽕と⾒間違えてしまうほどリアルに再現されています。

リリース元:株式会社イケックス工業
URL:https://www.solcion.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です