リモプロショップ/リモプロがデザイナーズ商品を販売するオンラインショップを公開

リモプロショップ

リモプロは2020年12月11日に二つのオンラインショップを公開し、地方で活躍するデザイナーと共同開発したデザイナーズアイテムの販売を開始した。2020冬現在、オンラインショップの冬季オープンに合わせて期間限定で冬限定モデルのアイテムを同時発売した。

【開店したリモプロのオンラインショップ】
・リモプロショップ ( https://remo-pro.jp/shop/ )
・リモートプロダクションストア ( https://store.shopping.yahoo.co.jp/remopro/ )

日本ではファッション業界をリードする大手企業をはじめ、様々な企業が無地の商品を販売しているが、リモプロではデザイン離れによる心の豊かさの欠如を危惧し、デザインがもたらす「豊かな生活を感じさせる充足感」の発展に寄与したいと考えている。

リモプロでは魅力や遊び心を産む「デザインの表現する世界観」に注目。
多くの人がデザイン・アートの魅力を楽しむことができるような、
生活の中で豊かさを感じられるデザイン商品を開発し、オンラインショップを活用したWEB販売を開始した。

人間はデザイン・アートを楽しむことができる知性を有し、刺激を与えることで
生活の豊かさや気持ちをコントロールすることができるという。

リモプロはデザインやアートを生活に取り入れた「オシャレで洗練された生活」をサポートする。

リモプロではWEB・デザインを活用した地方活性化を目指している。
2020年より新たに、地方で長年に渡り活躍してきた地方デザイナーをはじめ、
様々な地方就業者に声をかけはじめ、オリジナルのデザイナーズブランド「Rimopuro」の
商品開発プロジェクトを始動した。

商品の品質への挑戦ならびに地方活性化を目指したチャレンジを実施している。

【リモプロが実施する商品開発】
・地方就業者を中心に、素材提供の呼びかけを実施
・地方共同者と共に様々な素材を試験・厳選
・地方で活躍しているデザイナーと共同開発したデザインを起用
・地方就業者と共に商品の印刷や加工を開発・実施

【商品開発プロジェクトに寄与する企業・皆さまの所在】
・埼玉県
・福井県
・愛知県
・岐阜県
・和歌山県
・香川県
・沖縄県

【各サイト情報】
・リモプロショップ ( https://remo-pro.jp/shop )
・リモートプロダクションストア ( https://store.shopping.yahoo.co.jp/remopro )
・リモプロ ( https://remo-pro.jp )
・リモートプロダクション ( https://remote-production.com )

リモプロでは今後ともWEB・デザインを活用することで地方活性に繋がる活動を
実施すると共に、地方活性に協力したい皆さまと企業を募集している。

【お問い合わせ】
・リモプロお問い合わせ ( https://remo-pro.jp/contact )

リリース元:リモプロショップ
URL:https://remo-pro.jp/shop


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です