コケナワ/開運!金のぽけっトイレを販売開始いたします。

コケナワ

株式会社コケナワ(本社:愛知県名古屋市西区、代表取締役社長:苔縄義宗)が販売中の世界最小クラスの携帯トイレ『ぽけっトイレ』(販売元:株式会社コケナワ、製造元:合同会社QFJ)が開運デザイン(限定1,000個販売)となりました!

新型コロナウイルスの拡大を受け、社会不安が募る年となってしまいましたが「大切な人には息災に過ごしてほしい」、そんな思いを込めてこちらの開運デザインパッケージを作りました。

ぽけっトイレは災害時やアウトドアで力を発揮する世界最小クラスの携帯トイレで、手のひらサイズ、ポチ袋にちょうど入る大きさです。

離れていても気持ちを伝えたい、大切なご両親やお友達への贈り物として。
新年の仕事始めに、お客様に喜んでいただく特別なお年賀として。
新しい一年の良いスタートをきるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

お菓子や装飾品は人によって好みが分かれますが、防災用品、特に携帯トイレはどんな方にも必要なものです。
そしていつ必要になるのか分からないものでもあります。
よって、捨てられてしまう心配も少なく、いざというときには必ずお役に立つものです。

あなたの真心を「金のぽけっトイレ」と一緒に、大切な方にお届けしませんか?

税抜き価格 1個498円
3個1,494円
(4個以上や大口発注もあります。)
2021年1月31日(日)まで
※2020年12月24日までのご注文は年始にお届け可能です。

【株式会社コケナワ】
所在地
本社:
〒451-0042
愛知県名古屋市西区那古野2丁目14番1号
なごのキャンパス3-9

東京オフィス:
〒102-0074
東京都千代田区九段南4-8-34
HKハイム

代表取締役:苔縄義宗
資本金:800万円
メールアドレス:info@kokenawa.co.jp
電話番号:052ー990ー2752
ホームページ:https://pocketoilet.com/
Twitter:https://twitter.com/pockettori_

【実績】
2020年8月
「令和2年7月豪雨」の被災地・熊本県人吉市にクラウドファンディングを利用した支援を行う
松岡市長より感謝状を授与される
2020年10月
名古屋市に寄贈し、名古屋市5支局より感謝状を授与される
2020年11月
三重県津市に寄贈し、松葉市長より感謝状を授与される
中日新聞、読売新聞に掲載いただく
2020年2月
オフィス防災EXPO(名古屋)出展予定

リリース元:コケナワ
URL:https://pocketoilet.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です