六志会実行委員会/ロッシゲームズ会を2020年12月20日に開催いたしました。

六志会実行委員会

六志会実行委員会(代表:半澤洋)は、2020年12月20日(土)に、ロッシゲームズ会を開催いたしました。
ロッシゲームズ会は、ロッシ(64)にちなんで懐かしの任天堂64などを楽しむイベントです。過去の良き時代 を振り返りながら、未来を語り合う機会となっております。

■六志会とは
六志会とは、誰もが自分に胸を張り、枠にとらわれず、自由に生きれる社会を目指した会です。
六志会では、イベントの開催にあたり、下記六つの志(六志)を大事にしています。

六つの志(六志)
一、まずは自分が楽しむ
二、とにかく笑う
三、人のきわどいボケも必ず拾う
四、自分にきびしく他人に厳しく
五、感謝を大事にする
六、人の未熟な点は陽に変える

■ロッシゲームズ会とは
ロッシゲームズ会は、六志会実行委員会が主催するロッシ(64)にちなんだゲームをする会です。今回は、懐かしの任天堂64でゲームを行います。過去の良き時代を振り返りながら、未来を語り合います。

【開催概要】
主催:六志会実行委員会(代表:半澤洋)
日時:2020年12月20日(土) 15:30〜18:00
定員:10名
参加費:640円
※コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに則して開催いたしました。

リリース元:六志会実行委員会
URL:https://sites.google.com/view/producedbyrosshi/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です