ROOTS/学生最後の夢を一緒に叶えてください!

ポップアップを開きたい

コロナの逆境に立ち向かう!学生のみのWEBヴィンテージショップROOTs
ROOTSはPOPUPが開きたい。
新型コロナウイルスによりオンライン授業を余儀なくされ、自宅にこもる学生。 大学や専門学校の価値が問われる中、文化服装学院では「オンライン」に特化してアパレルに今後 必要なオンライン化、SNSをRE・TENTを通じて学んでいます。 文化服装学院学生最後の集大成として設立したブランドROOTs

90年代の古着が流行った時代にフォーカスし、欲しい古着を探し回る感覚や喜びを現代でも楽し んでほしいという思いがあります。 スタッフ7名で仕入れ、予算、ショップ作成などすべてを学生が担当しています。 熱量を持った私たちのショップ「ROOTs」をぜひご覧ください。

今回POPUPを開きたいという夢を叶えるためなら皆さんなら協力が必要です。URLにクリックしサイトに飛んでいただくとクラウドファンディングのサイトに飛びます。そこには色々なリターンなどを考えているのでこの際是非覗いて見てください。

リリース元:ROOTS
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/352354


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です