火災保険申請サポート|保険DEリフォーム/保険DEリフォームをリリースしました。

保険DEリフォームをリリースしました。

火災保険申請サポート

保険DEリフォーム
もらえるはずの火災保険金がないか無料調査!! 保険DEリフォーム
日本全国無料対応!! 業界手数料最安値!!
☆一軒家・アパート・マンション・ビル・倉庫・工場を所有するオーナー様、法人様☆
その物件保険で自己負担0円リフォームできます!(*保険適用内であれば)
2019年実績 受給総額2億円を突破!
平均120万円給付
安心の完全成功報酬です!
ご相談費用0円+現地調査0円各種書類作成費用0円+不支給時費用0円

知っておくべきポイント01
自己判断では絶対ダメ!

そもそも、火災保険はカバーできる範囲が広く、火災以外にも風・水(雨)・雪などの自然災害にも適用できます!
火災 落雷 風災 雪害 水害 地震 建物 家財
さらに、盗難やガス爆発・破損・汚損・内部の突発性事故・自動車の突発落下物や飛来物・集団による破壊行為までカバーしている火災保険もあります。
2016・2017年度の保険支払額の内訳
こんなにも支払われている火災保険額
参考1
2016年度 火災、落雷、破裂・爆発372億円 自然災害668億円 その他(水漏れ損害等)503億円
2017年度 火災、落雷、破裂・爆発407億円 自然災害1,237億円 その他(水漏れ損害等)622億円
さらに!
参考2
2018・2019年度に発生した主な自然災害による保険金支払い状況
上記では2017年度までの集計となっていますが、2018年度と2019年度にも保険金の支払いが高額となる自然災害が発生しています。
2018年度 主な自然災害 平成30年7月豪雨、台風21号、台風24号 保険金(見込含む) 累計13,578億円(2019年3月末現在)
2019年度 主な自然災害 令和元年房総半島台風(台風15号)、令和元年東日本台風(台風19号) 保険金(見込含む) 累計8,582億円(2019年3月9日現在)

こんなにわずかな損壊でも…
火災保険を使えば多額の保険金を受けることが出来ます!
自己判断で見逃して損をしていませんか?

Case01 屋根瓦のズレ1,738,600円 Case02 屋根板金の凹み3,218,996円 Case03 カラーベスト割れ2,013,505円

火災による損害やひどい破損ではなくても
保証対象の原因(経年劣化は除く)なら、給付対象になります!

さらにワンポイント!
「保険料が心配…」とお悩みの方、ご安心ください!
火災保険は等級製ではないので、どれだけ使っても
保険料の値上がりはありません!

知っておくべきポイント02
申請するにはどうすればいい?

保険申請に関するよくあるお悩み
✓火災保険の補償内容がよくわからない…
✓専門知識がなく書類の書き方がわからない…
✓保険会社や鑑定人との交渉はなんだかこわい…
✓何から始めてよいのか分からない…
✓屋根にはしごで登るのは危険を感じる…
✓経年劣化と損害の区別がわからない…

がんばって自分で申請したけど
・内容に不備があって却下されてしまった…
・交渉についていけず保険金が減額された…
・気付いていない補修箇所が実はまだあった…

近くの工務店にお願いしても
・お願いした個所しか対応してくれない…
・書類作成・申請サポート・交渉をしてくれない…
・専門分野以外の事は対応してくれない…

保険申請の専門家に依頼した場合の支給額を知って、
後悔する人が続出しています!あなたがそうならないためにも!

過去にはこのようなケースも…
台風で損傷した個所を、ご自分で保険会社に連絡し
保険会社の鑑定人の方から「査定額は30万円」と言われたみたいです。
その後、当社がご相談に乗る事で、なんと!?280万円の保険がおりました!
だから!
現地調査~書類作成、そして交渉まで
火災保険申請の専門家、自然災害調査士、1級防水施工技能士、1級建築士、弁護士を持つ「ほけんDEリフォーム」にお任せください。
プロしかわからない破損個所も必ず発見いたします!

知っておくべきポイント03
「保険でリフォーム」について

「保険でリフォーム」がおすすめの理由
全国無料で相談・調査OK
少しでも気になる事はまず相談ください。全国どこでも無料で現地調査が可能です。
豊富なサポート実績
保険金の総受給額は2億円突破!2019年の台風19号では調査実績が1032件あります。
専門知識を持つスタッフ
火災保険申請の専門家や自然災害調査士、1級防水施工技士、1級建築士が常駐しております。
最新型ドローンを導入
最新型ドローンを活用することで従来よりも正確でスピーディーな調査が可能です。
最短2日で調査開始
できるだけ早くお手元に保険金が届くよう、調査~書類作成~交渉まで徹底サポートいたします。
安心の成功報酬制
保険金が払われなかった場合には費用をいただくことはありませんのでご安心ください。

他社と手数料を比較すると
例えば100万円受給できた場合は…
A社 成功報酬40% 実際に受け取れる額 60万円
B社 固定報酬50万円 実際に受け取れる額 50万円
C社 成功報酬33% 実際に受け取れる額67万円
保険deリフォーム 業界最安値!! 成功報酬30% 実際に受け取れる額70万円

対応保険会社一覧
SECOM AIG SBI損保 富士火災 損保ジャパン あいおいニッセイ同和損保 三井住友海上 楽天損保 チャブ保険 東京海上日動 ソニー損保 朝日火災 日新火災 SAISON INSURANCE

火災保険請求の流れ
ステップ01 まずは無料調査申込
ステップ02 調査日の決定。現地で建物調査
ステップ03 申請書類の作成。保険会社へ連絡 *ここまで無料
ステップ04 査定結果の通知 保険金の入金

お客様事例のご紹介
A.K様
戸建て 関東地方(茨城県)
見積金額 1,777,226円
受給金額 1,943,949円
損害状況 アンテナの損傷、各所損傷
ご感想 台風で屋根を損傷し、リフォームしようと友人に相談したところ、それは自然災害で保険が下りるのではと「保険DEリフォーム」を紹介していただきました。 早速、無料調査に来ていただき、被害状況を確認していただいたところ、屋根以外の軒や外壁にもヒビなどの損傷をみつけていただき、保険申請をしたところ177万円もの保険金を受給することが出来ました。 調査から見積り作成、そして分かりにくい申請の手続きまで、丁寧に対応して頂き助かりました。

T.M様
戸建て 関東地方(千葉県)
見積金額 3,261,544円
受給金額 2,828,638円
損害状況 樋の損傷、樋の変形、瓦のズレ、各所損傷
ご感想 台風で屋根が損傷したので、息子に相談したところ、火災保険が使えるのではと調べてくれました。「保険DEリフォーム」に電話すると、直ぐに日程を合わせて調査に来てくれました。屋根以外の場所も隅々まで調査してくれたおかげで、思っていた以上の金額になりました。また、書類の作成や保険金の入金までスムーズでした。また成功報酬についても分かりやすく教えてくれました。最後まで安心してお願いすることができました。

H.H様
戸建て 関東地方(千葉県)
見積金額 1,903,129円
受給金額 1,813,433円
損害状況 軒天ボードの損傷、フェンス損傷
ご感想 自然災害が火災保険の対象と知っていましたが、自分で申請するのは面倒なので諦めていましたが、「保険DEリフォーム」のホームページを見て一度電話することにしました。 強引な勧誘もなく相談することができました。気になっていた屋根の調査にはドローンを使って写真を撮ってくれました。他の箇所も細かく見ていただき、台風による被害が多数見つかり思っていた以上の保険金を受給することができました。 あきらめず「保険DEリフォーム」に相談してみてよかったです。

火災保険請求のよくあるご質問
Q.一度保険を使うと保険料はあがりませんか?
A. 保険料はあがりません。火災保険は自動車保険と違い等級制度などはありません。原則何度使っても保険料は変わりません。
Q. 火災保険・地震保険は何度でも申請できますか?
A. 被災するたびに保険申請をして、被災した個所を修繕して頂ければ、何度でも火災保険は使うことが出来ます。
Q. 本当に建物調査などの初期費用は無料なのでしょうか?
A. 「保険DEリフォーム」は、完全成功報酬です。認定された保険料に対して報酬を頂いております。万が一、保険料を受け取れなかった場合、費用は一切いただきません。ご安心してお任せください。
Q. 特に火災など起きていませんが、請求できる可能性はありますか?
A. 火災保険の補償内容は火災だけではありません。自然災害や日常の災害などにも適用されます。また、気付かない間に被害を受けている可能性もありますので、無料相談をお勧めします。
Q. 報道されているような大災害のエリアではありませんが保険申請出来ますか?
A. 災害に合わせて、壊れている可能性が高いところを隅々まで調査いたします。
Q. 去年の台風で壊れたのですが申請できますか?
A. 大丈夫です。1つの災害に対して、3年間は申請が可能です。
Q. 保険代理店、管理会社の方に「保険認定は難しい」と言われました。そのような物件でも火災保険申請はできますか?
A. 火災保険保険申請ができる可能性はあります。弊社はオーナー様の立場に立ってサポートさせていただきます。
Q. 保険の申請が難しくてよくわかりません。
A.ご安心ください。「保険DEリフォーム」が調査から申請書類の作成までフルサポートいたします。

リリース元:火災保険申請サポート|保険DEリフォーム
URL:https://hokendereform.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です