DAY Entertainment/【今年のバレンタインの新しい過ごし方、韓国発カップルゲームで盛り上がる】

【今年のバレンタインの新しい過ごし方、韓国発カップルゲームで盛り上がる】

気になる存在の人やパートナーとの距離を一気に縮める韓国の最新カップルゲームを日本でも販売開始しました。

すごろくや神経衰弱、ジェンガのような親しみのあるゲームに恋愛がテーマの王様ゲーム要素を取り入れたものや質問やスキンシップのミッションが書かれたスクラッチカードゲームなどカップル同士からオンライン婚活でも盛り上げるのにうってつけの商品8種類を発売したことをお知らせいたします。
これらの商品は2021年1月9日より福岡インキューブ西鉄天神店とamazonでの販売を開始しております。

8種類のゲームの中の一つ、【どきどき恋のすごろくゲーム】はさいころを投げて出た数だけ進みゴールを目指しますが、そのゴールまでの間にはたくさんのミッションのマスがあり、そこに止まるとミッションカードを一枚引いてお題を実行します。お題は「私の第一印象は?」「ハグ5秒」「ぶりっこ5秒」などユニークでキュンとするものが45枚もあります。付き合って長いカップルでさえも付き合い始めた時の気持ちを思い出して楽しめるゲームです。

また、すべてのゲームはお酒が入っていてもわかりやすい内容で、お互いに質問をし合い、スキンシップを促し二人の仲を深めます。また数人で飲み会などの場でも楽しめます。

このゲームは韓国の有名なデザイン会社2MUCHが製作を手がけており、ポップで可愛いデザインに加え、手の平サイズの持ち歩きやすさ、お手頃な価格設定が拍車をかけ、韓国では1年で累計約10万個を売り上げコロナの影響でお家時間が増えたこともありさらに販売数を伸ばしています。

お互いへの想いや愛を伝えるタイミングはなかなか掴みにくいもの。そんな時にボードゲームを活用してみるのはいかがでしょうか。
【商品概要】
・商品名:どきどき恋のすごろくゲーム、恋の神経衰弱ゲーム、ラブラブキューピッドブロックゲーム、恋愛ラブマシーン
・価格:恋愛ラブマシーン360円(税抜き価格)その他1540円(税抜き価格)
・対象年齢:12歳以上
・プレイ人数:2〜4人
・ゲームデザイン:2much
・Made in Korea
・実績:2021年1月29日FBSめんたいワイドにて紹介されました
【お問い合わせ先】
輸入販売会社DAY Entertainment(本社:東京都、代表:洪 大義)
Mail: tradekingday@gmail.com
URL: www.daydaytv.net/

リリース元:DAY Entertainment
URL:http://www.daydaytv.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です