株式会社ガモウ関西/美容師という職業の華やかさの裏側に光を当てたコンセプトムービー公開!

どんな状況でも技術を磨き続ける。全てはお客様のために―

美容室向けヘア化粧品卸の株式会社ガモウ関西(本社:京都市中京区 代表取締役社長:藤本圭哉)は美容師という職業の背景にある技術とデザインの鍛錬の世界を描いた動画を2021年2月6日(土)から公式SNS、YouTubeで公開いたします。

〈Instagram〉https://www.instagram.com/gamokansai/
〈Instagram〉https://www.instagram.com/gamokansai_store/
〈YouTube〉https://www.youtube.com/c/GamoKansaiTV
〈公式サイト〉https://gamo-kansai.jp/

昨年は新型コロナウイルスで思うように働くことができなかった時期も、自宅にカットウィッグを持って帰ってレッスンしたり、マスクに似合う新たなヘアデザインを考えるなど、日々、お客様のことを思って自己研鑽に励む美容師さんの姿をたくさん見てきました。

この動画ではどんな状況であっても、お客様のために自身の技を磨くことを止めない美容師のコアな部分を象徴的に描いています。

緊急事態宣言を経て、髪を切ることで心がスッキリしたり、人の温もりを感じたりと、美容室は容姿を整えたり、衛生的な理由以外でも人々の生活に欠かせない存在だと改めて気付かされました。

だからこそ、どんな状況であっても責任を持って技術向上に向き合う、普段あまり語られることのない美容師さんのストイックな姿を知っていただきたいという思いを込めて制作しました。

ガモウ関西は、美容師の技術とデザイン力の向上を応援する企業として、このコロナ禍において、業界の多くのイベントが中止を余儀なくされる中でも、技術レベルを競い合うコンテストや教育セミナーをリアルとオンラインを駆使して開催するなど、一貫して美容師のクリエイションを止めない活動を続けてきました。

これからも美容師さんたちの原点に心を向けて応援してまいります。

リリース元:株式会社ガモウ関西
URL:https://gamo-kansai.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です