Goldgarden/持ち忘れ”ゼロ”!極薄エコバッグとミニマム財布のセット商品が誕生!

エコバッグ・お札・小銭・カードが、全てワンアクションで取り出し可能!

「未だ出会ったことのない、心がワクワクする商品」をモットーに、オリジナル商品の企画開発を手がけるGoldgarden(代表:佐々木円)は2021年1月29日(金)、エコバッグとミニマム財布をセットにした「ECOTTO(エコット)」の先行予約販売を、クラウドファンディングサイトにて開始しました。

エコバッグは形状記憶プリーツ加工を施し、折り畳み時わずか10ミリ厚。3秒で財布に格納可能。財布本体はヒップポケットやスーツの内ポケットに楽に収まり、スマートなエコライフを実現します。

▼ クラウドファンディングページ(MAKUAKE):
https://www.makuake.com/project/goldgarden/

▼ Goldgarden公式サイト:
https://goldgarden.info/

POINT1.レジ袋有料化後の必需品エコバッグを、手のひらサイズの財布にスッキリ格納!

海洋プラスチックごみ問題や地球温暖化などの環境課題が深刻化する中、2020年7月より全国でレジ袋有料化がスタート。今やエコバッグは、外出の際の必需品ですが、エコバッグは、ついつい持ち歩くのを忘れてしまいやすいのが実情。

そこで誕生したのが、エコバッグとコンパクトな財布がセットになった「ECOTTO」。エコバッグを財布に格納できるため、忘れる心配は無用です。女性でも持ちやすい手のひらサイズで、ヒップポケットにもすっぽり入るのが特徴。スーツの内ポケットにも無理なく収まるため、スタイルを崩さずスマートに携帯することが可能です。

POINT2. エコバッグ・お札・小銭・カードが、全てワンアクションで取り出し可能

財布は、お会計時に時短でサッと中身を出せるようレイアウトを工夫。
財布を開けば、全てワンアクションで取り出すことができる仕組みを構築しました。

特に、独自構造のパノラマカード収納は一目で見渡せシュッと必要なカードを取り出すことができます。そして、エコバッグに加え、お札20枚、小銭30枚、それにカード8枚の大容量収納を実現!現代に必須なICカード専用ポケット付きなので、駅の改札もスムーズに通ることができます。

POINT3. 極薄エコバッグ、3秒で収納!

付属のエコバッグは、形状記憶のためのプリーツを手作業でアイロン加工しているため、折り畳み時の厚みがわずか10ミリ。パタパタと簡単に3秒で財布に収納することができます。コンビニ袋と同様のマチ構造なので、お弁当もすっぽり水平に入り、汁漏れや傾きの恐れもありません。

「ECOTTO」は、まずはクラウドファンディングを活用して販売をスタート。スマートでカッコいいエコスタイルを叶える、新時代のためのアイテムを、MAKUAKEでいち早くお届けします。

リリース元:Goldgarden
URL:https://goldgarden.info/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です