INFLUENCER TEST/あなたのインフルエンサー度が分かる!インフルエンサー診断サービスが誕生。

INFLUENCER TEST

現代の流行を率いるインフルエンサーにあなたもなってみませんか?

これからインフルエンサーとして活躍していきたい・興味がある・もっとフォロワーを増やしたいという皆様に向けて、自分のタイプや傾向が分かる診断のサービスをリリース致しました。 診断結果からインフルエンサーとしてのタイプが16パターンで導き出され、アドバイスも受けられます。

SNSでの自分の方向性に悩んでいる方もこれを受けることでしっかり自分を分析できるかも♪

■診断の内容について
このテストでは普段の行動や考え方を判断する56問の質問に答えることで、軸となる8つの項目を基にまずは基本の性格と16個のインフルエンサーパターンが導き出されます。

その診断結果を参考に自己分析やインフルエンサーとしても理解を深めることができます。
また、あなたの強み・弱みを理解することで、インフルエンサー活動が合理的に行えます。まずは自分を知ることから始めましょう。

■インフルエンサーとして活動していくアドバイスも
全ての結果から的確なアドバイスが可能に。診断を受けた後は、あなたの今後の目標を入力します。

その目標やあなた自身の性格や得意分野、SNSの傾向から、フォロワーを増やしていく方法として補ったほうがいい部分や伸ばしていくと良い部分などを助言していきます。

それによって、自身の目標に向けて成長することができ、インフルエンサーとして輝く自分が創造できます。

「インフルエンサー診断サービス・『INFLUENCER TEST』」
https://lp.ifc-test.jp/

【会社概要】
会社名:L2株式会社
所在地:〒107-0062
東京都港区南青山4-8-20 mac青南206
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル2F avexEYE
代表者:松井 直樹
設立:令和元年8月5日
URL:https://liberteliberta.com/
事業内容:アルゴリズムの開発、マーケティング戦略事業、自社サービス

リリース元:INFLUENCER TEST
URL:https://liberteliberta.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です