ライブ「ステライザ」/ステライザSterilizAirをはじめコロナ対策事業を開始

ライブ「ステライザ」

株式会社ライブでは新型コロナウイルス対策事業を開始しました。
空気中はもちろんのこと日常手に触れるドアノブ、スマホ、カーテンやカーペットなどの物質表面に付着したウイルスや菌、臭いまで清浄化する空気清浄機の上位互換機である「ステライザSterilizAir」を筆頭に、銅の力を使った粘着タイプのDr.CU抗菌フィルム「アッキラー」、たった10秒で体温管理が繰り返し使用可能な「健康チェックカード」の販売を開始しました。

またコロナ対策商品の販売だけではなく、毎月の経費を削減し抑えられる節水事業コンサルティングとLED設置販売も開始しました。コロナの影響で収入や売上げが下がってしまったのに毎月掛かってしまう水道代や電気代を削減できます。株式会社ライブではステライザお試し無料レンタルや、節水事業コンサルティングでは先出し経費の掛からない無料プランも設置しお客様に優しいプランも揃えています。

株式会社ライブでは新型コロナウイルス対策事業を開始しました。空気中はもちろんのこと日常手に触れるドアノブ、スマホ、カーテンやカーペットなどの物質表面に付着したウイルスや菌、臭いまで清浄化する空気清浄機の上位互換機である「ステライザSterilizAir」を筆頭に、銅の力を使った粘着タイプのDr.CU抗菌フィルム「アッキラー」、たった10秒で体温管理が繰り返し使用可能な「健康チェックカード」の販売を開始しました。

またコロナ対策商品の販売だけではなく、毎月の経費を削減し抑えられる節水事業コンサルティングとLED設置販売も開始しました。
コロナの影響で収入や売上げが下がってしまったのに毎月掛かってしまう水道代や電気代を削減できます。株式会社ライブではステライザお試し無料レンタルや、節水事業コンサルティングでは先出し経費の掛からない無料プランも設置しお客様に優しいプランも揃えています。

株式会社ライブ(2006年設立・東京都中央区蛎殻町)は空気清浄機の上位互換機である世界最先端技術の空間清浄化システム「ステライザSterilizAir」 の販売を筆頭に、切って貼るだけ簡単施工のDr.CU抗菌フィルム「アッキラー」 の設置販売、繰り返し使える10秒で37.5度以上の発熱をチェック出来る「健康チェックカード」 などコロナ対策商品の販売事業とコロナ禍においての経費の支出を抑える節水事業 などを開始しました。

株式会社ライブではコロナ対策商品の販売だけではなく、負担になる毎月の経費を削減し抑えられる節水事業コンサルティングとLEDの設置販売も開始しました。新型コロナの影響で事業が縮小してしまった企業様向けの商品で毎月掛かってしまう水道代や電気代を大幅削減できます。水道料の多い工場、食品工場、介護施設、宿泊施設などにお勧めです。

株式会社ライブではステライザお試し無料レンタルや、節水事業コンサルティングでは先出し経費の掛からない無料プランも設置しており、お客様に優しいプランも揃えています。株式会社ライブは自社製品や正規一次代理店のためにステライザや抗菌フィルムなど製品の価格やサービス、節水事業コンサルティングに自信がある企業 です。

株式会社ライブのコロナ対策事業の目的はコロナ禍の中でもさまざまな企業、一般の皆様が以前のように安心・安全に商売や生活ができ、以前の生活スタイルに少しでも戻れることを目指しコロナ対策事業を開始しました。

ステライザSterilizAir

コロナ対策商品の筆頭商品は空気清浄機の上位互換機の「ステライザSterilizAir」 です。ステライザは場所を選ばず365日24時間、補充品もなく使用できます。今までの空気清浄機はウイルスや菌、悪臭や有害粒子をフィルターで吸収するだけでしたが、ステライザはウイルスなどの対象物の核にアタックし破壊し根本から解決します。コロナ対策に有効なだけでなく花粉などの有害粒子にも作用しますので花粉症対策にもステライザは有効です。

ステライザはウイルスや菌などの種類も選びません 。促進酸化方法で作られるOHラジカル・ROSマルチプラズマは対象物から水素を奪い酸化させ核を破壊します。ウイルスはRNAやDNAの違いありますが基本構造が基本的に同じなのでコロナウイルスや新種のウイルス、変異株が現れてもステライザの脅威ではありません。

Dr.Cu抗菌フィルム「アッキラー」

Dr.CU抗菌フィルム「アッキラー」は銅の力を利用しウイルスや細菌にアタックします。銅フィルムに加工されている銅は国際銅協会に認証されている良質な銅を使っている為、抗菌フィルム自体が銅自身をほぼ同じ効果をあらわします。同製品は日本国内、海外でも実証試験をしており国内外において99%以上の菌やウイルスを抑制してます。抗菌フィルムの施工は切って貼るだけなのでお子様にも簡単に出来ます。ドアノブやエレベーターのボタン、テーブルなど不特定多数の方が触れる場所に貼ることで菌やウイルスが圧倒的に素早く減らすことが可能です。

健康チェックカード

健康チェックカードを繰り返し使用でき、たった10秒で発熱をチェックできます。熱が37.5度以上だとウサギの耳が折れて表示されます。お子様やお年寄りに非常に人気でしかも安価でポイントカードや病院や歯医者さんの診察件にも使用されています。株式会社ライブは両面カラーでオリジナルの図柄も作成可能な唯一の企業です。

節水事業コンサルティング

コロナ禍において売上げ減少されてる企業が多いですが毎月の経費は掛かってしまいます。食品工場や機械工場、医療関係、介護施設、宿泊施設など毎月の水道代が高額になりますが株式会社ライブの節水事業は今までの使用感を損なうことなく毎月の水道代を安く出来ることが可能になりました。他社様でも節水事業をされてますが同社の節水事業は初期費用が一切掛からない無料プランもあり、使用感も変わらないなど魅力的な節水事業です。

LED設置販売

毎月の電気代が安くなりしかも長寿命であることがLEDの特徴です。同社のLEDは病院や老人介護に特化したLEDであり経費削減に役立ちます

株式会社ライブはステライザをはじめとしたコロナ対策事業を開始し、コロナ禍以前のような生活スタイルを皆様に少しでも取り戻せるように始めたものです。空気清浄機の互換機である「ステライザSterilizAir」は既に大手ホテル、国立医療センター、旅館、飲食店、病院、歯科、クリニックなどに導入されており、これからも浸透し導入増が見込まれています。ステライザを設置することでコロナ対策や脱臭効果が見込まれ今現在も好評を得ています。

同社、株式会社ライブのコロナ対策事業の魅力的な部分を記載しましたが株式会社ライブのホームページにより詳細な説明がありますので下記にリンクを記載します。コロナ禍においての救世主でありコロナ対策、花粉症対策、脱臭機能もある「ステライザSterilizAir」を是非体感してみてください。無料お試しレンタルもございます。

株式会社ライブ「ステライザSterilizAir」詳細ページ
https://live445.com/sterilizair/

【株式会社ライブについて】

本社:〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-2

代表者:代表取締役 坂西 秉俊

設立:2006年5月

資本金:300万円

Tel:03-3833-4238

URL:https://live445.com/

事業内容:コロナ対策商品の販売(ステライザSterilizAir・Dr.CU抗菌フィルム「アッキラー」・健康チェックカード)・空気清浄機の販売・節水事業・内装解体、リフォーム・LED設置販売

リリース元:ライブ「ステライザ」
URL:https://live445.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です