エムサプライショップ/業界最安値を実現!コロナ禍で逼迫する衛生材料品のECサイトがオープン

マスク、グローブ、足踏み式消毒液スタンドなど

一般社団法人 日本衛生材料工業連合会会員として1990年より衛生材料品の取り 扱いの実績を持つ株式会社カノウプスは、2021年2月自社ECサイト「エムサプライショップ」をオープン致しました。

https://medi-supply.net/

現在世界的に蔓延したコロナウイルス感染症のため、マスク、グローブ、エプロ ンなどをはじめとした衛生材料品が逼迫し、病院、介護施設などをはじめとしてその入手が大変困難となっている状況に、皆様のお役に立てれば幸いです。

・長きに渡る信頼と実績
弊社は30年来、一般社団法人 日本衛生材料工業連合会の会員として、病院や介護施設などに提供させていただくための衛生材料品の取扱いをしております。

・スピーディーな在庫供給
国内外問わず複数の製造ルートを抱えているため、一般的に入手困難な製品であってもスピード感を持った供給が可能です。

・業界最安値を実現!
これまで重ねてきた強みを活かし、弊社取扱品目の中でもプラスチック手袋は業界最安値でお客様へ提供させていただくことが可能です。

・エムサプライショップ販売商品
プラスチック手袋 不織布マスク 足踏み式消毒液スタンド 使い捨て食事用エ プロン アイソレーションガウン

リリース元:エムサプライショップ
URL:https://medi-supply.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です