ミツカール・株式会社アイアークス/システム開発案件マッチングサービス「ミツカール」の提供開始

ミツカール・株式会社アイアークス

株式会社アイアークス(本社:大阪府大阪市、以下 当社)は、システム開発案件を発注したい会社と開発会社を繋ぐサービス「ミツカール」について、2021年2月22日からサービスの提供を開始いたします。

「ミツカール」
https://mitsucarl.iarx.co.jp/

【提供の背景】
旧来から、システム業界では多重下請け構造という問題が存在しており、この構造により必要のないシステム開発が多く発生し、結果として日本のテクノロジー先進化を妨げる一因になりました。
また、システム業界では知識の有する営業員を雇うことが難しく、結果的に紹介営業や、待ちの姿勢が一般的となっていることも、多重下請け構造を誘発する原因となっております。このような社会的背景を踏まえ、今回、当社では、システム開発をしたい会社と、開発会社を0次請けとして繋げる「ミツカール」のサービスを開始いたします。

【「ミツカール」のサービス概要】
<特長>
・知識が無くても、高い発注品質での相談が無料で出来る
発注したい方が、システム構築への十分な知見を持たれているケースは稀です。本サービスでは、様々なシステム開発会社から同時にお話を伺うことが出来、多角的な提案や相場や認知した上で、発注判断をすることが出来ます。

・仲介するオペレーターは、システム開発従事者
従来のマッチングサービスや一括見積サイトは、人の手を介さないシステム上での自動マッチングサービス、もしくはオペレーターによる簡易なヒアリングをする方式が主流でしたが、本サービスでは仲介として対応する人間に、システム開発従事者を配置しております。
失敗できない提案を受けるためにも、経験者が内容の現実性や実現性を考慮し、より良いご提案を受けることが可能となっております。

・運営会社がシステム開発会社だからこその、厳選した開発会社選び運営する弊社の母体が、システム会社だからこそ、個々の開発会社の得意不得意を把握し、高いマッチング力をご提供いたします。

<開発案件(例)>
・コーポレートサイトリニューアル (予算:50万)/開発言語:Javascript,css,HTML)
・既存基幹システムの刷新 (予算:150万/開発言語:Java)
・AWSの環境構築(予算:70万/開発期間:4か月)
・LP制作(予算:10万/開発期間:1か月)

<価格(税別)>
紹介料、受注確定後の成果報酬にて設定しております。また、当社で双方の商談設定までサポート致します。

費用= 案件紹介(20,000円)+ 成果報酬(15%)
※受注金額が200,000円未満の場合は、紹介費用を返金致します。

<<キャンペーン>>
2021年3月中にご登録いただきました開発会社様には、1年間紹介Feeが発生せず、ご利用いただけます。

リリース元:株式会社アイアークス
URL:https://iarx.co.jp/

リリース元:ミツカール・株式会社アイアークス
URL:https://iarx.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です