株式会社GoA/ホームページ制作・LP制作の価格改定リニューアル

最短1週間5万円のホームページ制作プランを提供開始

最短1週間5万円のホームページ制作プランを提供開始~株式会社GoAが大幅な価格改定を行った理由とは~

株式会社GoA(本社:東京都杉並区阿佐谷南1-14-5/代表取締役:篠原 佑典)が、ホームページ制作・LP制作の価格改定リニューアルを実施しました。

◆HP制作・LP制作における特徴や他社との違いは?
「当社のHP制作は検索エンジンで上位表示することを前提として制作します。12年間積み重ねた経験と実績を詰め込んだSEO対策、安心感と誠実性を伝えるWEBデザインで、ユーザーに“心”を届けるのが私たちのサービスです。

またLP制作では、広告(リスティング広告やディスプレイネットワーク広告など)からの集客を前提に制作します。ライバル広告に負けないインパクト、ユーザーの関心度を集めるコピーライト、クライアントの強みを最大限に活かし、最近では漫画風イラストや、診断ツール、自動計算シミュレーターなどの機能を設置することで成約数を増やしています。」

◆株式会社GoAの基本理念は?
「莫大な情報量の中から、自分の望むたった一つのモノを見つけ出すこと、それがインターネットを楽しむユーザーの在り方です。
そして、その“たった一つ”のモノになるということ。それが私たちがお手伝いする最大限の仕事です。
“たった一つ”のモノになるためには、クライアントの魅力を最大限に引き出し、見る人に真心を伝えるホームページを作ることだと考えています。

ホームページを制作したはいいものの、アクセスがない、物が売れない、問い合わせや成約もない、よく聞く話です。
誰かに見て欲しい、誰かに伝えたいと思っても、そのままでは海に沈んだ船と同じです。私たちは制作完了して終わりではなく、その後にも新しい波を呼び、ホームページがより多くの人の目に付くようにお手伝いします。
人の心を魅了し、この世にたったひとつのホームページを育て上げることこそが、ビジネス成功の一番の近道だと思ってます。今まで独自に収集してきた統計を元に、その後もお手伝いさせていただきます。
ユーザーのニーズに対応した、臨機応変で気の利いた広告作りを目指しています。」

◆価格改定後の新料金プラン
・[HP制作]スタートプラン
メインカラーや使用画像を指定し、用意されているテンプレートからデザインを選ぶプラン。納期も最短1週間~となっており、急を要する場面で重宝する。
50,000円 ~5ページ
75,000円 ~10ページ

・[HP制作]ベーシックプラン
0からオリジナルデザインを作り上げていくプラン。本格的でより訴求力の高いホームページが制作可能となっている。他にはない完全オリジナルサイトでライバルとの差別化を測れる。
150,000円 ~5ページ
200,000円 ~10ページ

・[HP制作]カスタムプラン
上記ベーシックプランに加え、ブログ機能・決済機能・カート機能などを実装した多機能Web構築を行う。ECサイト開設やログイン画面を用いた会員制サイトが欲しい時にも頼れるプラン。
300,000円 ~20ページ

・[LP制作]ランディングページ基本プラン
クライアントのサービスや商品の魅力を最大限に表現した、インターネット広告に適したサイトを作成するプラン。シミュレーターや診断ツールの実装も可能。
300,000円~

◆HP制作・LP制作以外のサービスは?
「当社ではWEB集客に関するサービスやデザイン関連のサービスは、基本的に全て提供することが可能です。
その中でも実績と人気のあるサービスを紹介します。

・ロゴ制作
ホームページや会社の顔とも言えるロゴをクライアント様のサービスや商品、イメージを元に1からデザインします。

・名刺デザイン
もう必要ないと思われがちですが、意外とニーズのある名刺。クライアント様の満足するデザインと納期スピードで提供します。

・SEO対策
株式会社GoAといえばSEO対策と、クライアントから検索上位表示ありきのホームページ制作を依頼されることが多くあります。「内容」と「心」のある検索エンジンに最適なホームページ制作と対策を提供しています。

・リスティング広告代行
Google広告(旧:Googleアドワーズ)やYahoo!広告(旧:Yahoo!プロモーション広告)を運用代行しています。1クリックの重みをしっかりと理解し、大切な広告費を無駄なく集客に繋げるため、可能な限り効率的に運用します。

・SNSコンサルティング
店舗ビジネスを展開しているクライアントから依頼が多くなってきたSNSコンサルティングです。具体的にはInstagram、Facebookのアカウント作成運用方法から、googleマイビジネスの登録など、適切な画像作成やユーザー様にわかりやすいSNSアカウントを一緒に作成し、運用します。

以上が当社の主なサービスとなります。
私たちは、お客様の求めるホームページ制作、本当に価値のあるインターネット広告、インターネットでの集客を心がけ、提供させて頂いております。
お客様の満足を第一に考え、意志と戦略の共有、そして実行、最後に結果が結び付くように行動させて頂いております。
お電話やメールフォームを通じて、ぜひお気軽にお問い合わせください。」

価格改定前と比べ、全体的に約20%ほどの値下げを実施した株式会社GoA。
少数精鋭だからこそ、高いクオリティを低価格で提供することが実現している。
外出自粛による影響でより一層必要とされているWEB集客の助けになる存在だ。

【株式会社GoA会社概要】
社名:株式会社GoA(https://www.goa-corp.com/)
本社:〒166-0004東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-14-5
代表者:篠原佑典
設立:2009年9月
事業内容:Web制作事業、メディア運営事業、コンサルティング事業、広告代理事業、映像制作事業、誹謗中傷対策

【本件に関するお問い合わせ】
電話:03-6304-9075
問合せフォーム:https://www.goa-corp.com/contact/

リリース元:株式会社GoA
URL:https://www.goa-corp.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です