321プロジェクト/【アート思考を共に学ぶ】秋元雄史さんと創造する時間

アート思考でピンと来た人、この指とまれ♪

【一緒に”生きている共育の時間”を創ってくれませんか?】
21世紀美術館やアートの島と言われる直島を生んだ立役者であり、 「アート思考」著者である
秋元雄史さん(現東京芸大教授・美術館長)
に直接交渉し企画決定。
ビジネスのゴールから逆算をせず、目的からのみデザインする再現性のない時間を創る時間を企画しています✨
初めまして。名古屋商科大学大学院生の岡村と申します。
『誰かの些細な一言が誰かの人生を大きく変える』と自分の人生を通じ体感しています。

だからこそ、教育じゃなくて、共に育つで共育の大切さを感じています。その場に集う誰かから多くのことを学ぶそういう場を作りたく、学内のアントレプレナー企画として、自分なりに循環型社会への一つのチャレンジです。
(全部手作業で作っている為、生きて変化している部分が多いです)

抽象的で分かりにくいと思いますが、秋元さんに話してもらうことも全部参加者と一緒に創るイベントです✨意見など頂けるとうれしいです♪

2021年3月21日㊐オンライン
共に創る!!321プロジェクトー1部ー秋元雄史先生と一緒に、アートとしてのワタシをミル(仮題)
PRサイトとしてクラウドファンディングも利用しています。
いいねって思って下さったらページを共有して頂けると嬉しいです!

リリース元:321プロジェクト
URL:https://readyfor.jp/projects/321start


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です