SKLO/街中をカッコよく、安全にキックバイクを持ち運べる新アイテム!

レザーキャリーストラップ for キックバイク

SKLO(スクロー)ではパパ・ママがカッコよくスタイリッシュにストライダーやキックバイクを持ち運ぶことができるレザーストラップの販売を開始します。
長さ調節ができるので身長や使い方によって長さを合わせて使用することができます。

安全面を考え公道では子供をストライダーで走らせないようにパパ・ママが持ち運びたくなるようなストラップを製作しました。
キックバイクを肩掛けにすることで両手が使えて、子供の手を引きながら移動など安全に行えます。

【使用イメージ】
・安全対策として公道で乗らないため、公園までの道のりに使用
・電車やバスに乗るときに使用
・お子様が遊び疲れて寝てしまった時など、ベビーカーにぶら下げて使用
・ガレージなどでの保管時に、壁掛け収納として使用

■素材
本体・肩あて:牛ヌメ革
金具:真鍮

【革の特徴】
肩当て、ベルトともに革を貼り合わせて縫製をした丈夫なつくりです。
ヌメ革は使用するにつれ亜麻色に経年変化が楽しめます。

【真鍮金具特徴】
・深い色合いと輝きに重厚感があります
・時間とともに変化する色や質感に愛着がわきます
・メッキと違い、何度でも輝きを取り戻すことができます

■サイズ
最短:90cm(金具をとめた状態で)
最長:109.5cm(金具をとめた状態で)
9段階の調節が可能です。

■カラー
Natural

【SKLO】
デザイナー兼代表 齊藤倫平
大学卒業後、建築設計の仕事をしていたがより身近な「ものづくり」を仕事にしたいと思い2011年6月レザーアイテムの企画・設計・製作を中心とした SKLO(スクロー) を設立。
様々な会社の革製品の製作(OEM)や革製品の製作体験ができるワークショップを行っている。
2015年に自社のブランドとしてSKLO(スクロー)を開始。
革を取り入れた『ぬくもりのある暮らし』を提案できるようシンプルで機能的なレザーアイテムを製作している。
自社工房でのワークショプ以外に国内外を問わずイベントや店頭でのワークショップ、子供向け、企業向けのワークショップも開催。
ライオン「カラフルエイジプロジェクト」のWeb CMに出演しレザークラフトの講師を務めた他、テレビ番組出演経験あり。

リリース元:SKLO
URL:https://www.pb-sklo.com/product-page/striderstrap


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です