HITOMI ONLINE SHOP/ギフトにおすすめ、人気のペアパジャマ

ファッション感覚で選ぶneteのパジャマ

パジャマ専業メーカーの日登美(株)が運営するヒトミオンラインショップ限定ブランドの「nete(ネテ)」。

「暮らしを豊かにしてくれるナイトウエア」をモットーに2019年にデビューし、現在はレディースを中心にメンズのパジャマも展開中です。

年齢・性別に隔たり無く「その日の気分でファッションや音楽を選ぶようにパジャマ選びを楽しんでほしい」という考えのもとシーズン毎に素材やスタイルにトレンド感と遊び心を加えたパジャマを企画しています。在宅時間が多くなる今、手軽に購入することが出来、室内で過ごす時も気分を上げてくれるブランドです。

価格は1着(上下セット)¥5,500(税込)~で初めての人でも比較的手を伸ばしやすい価格です。

ご結婚祝いやお誕生日祝いなどギフト用にご購入される方も多く、特にペアパジャマのギフトとして多くのお客様にご利用頂いております。

ついついおざなりになりがちな室内ウエアもインテリアの雰囲気に合わせたり、ワードローブのテイストに合わせたり、パートナーとペアで揃えたり・・・というようなこだわった選び方と“ていねいな暮らし”を選択してほしいという思いを込めています。そのきっかけにして頂きたいパジャマです。

「人生をめいっぱい楽しむ為のカラダの免疫力アップに不可欠な睡眠をサポート」

バランスの良い食事と適度な運動、そして睡眠・・・どれも欠かせない日々のルーティーンですが、その中でも眠りの質を高めることは比較的簡単に生活の中に取り入れる事ができます。睡眠時間に関係なく、質の良い睡眠のためにおすすめしたいのがパジャマを着用して眠りに就くことです。
眠る為にわざわざパジャマに着替えるという行為はある意味贅沢かもしれませんが、スマホをOFFにしパジャマを着て“眠りのスイッチ”をONにする習慣を作ることで日々のデジタルデトックスと快眠に繋がります。そして、質の良い眠りは免疫力向上に繋がります。

近年、家族の在り方や働き方などの選択肢はますます拡がり、ライフスタイルの多様化が進んでいます。
まだパジャマを着たことのない人やパジャマが傍らにある生活をこれから送りたいという人に向けて、ファッションの延長としてパジャマを選択頂いた先に快眠に繋がるパジャマをneteのパジャマを通じてご提案していきます。

リリース元:HITOMI ONLINE SHOP
URL:https://www.hitomi-online-shop.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です