いろどりねっと/個人がリアルタイム配信を販売できるプラットフォームをリリース

登録完全無料でビデオ配信によって収入を得ることができます

いろどりねっとは、2021年3月21日、リアルタイムビデオ配信プラットフォーム【いろどりねっと】をリリースしました。

【いろどりねっと概要】
いろどりねっとは、プラットフォームを通じてビデオ配信者が配信枠を有料でリリースできるサービスです。

[ビデオ配信者:職業ライバー]
職業ライバーと呼ばれるビデオ配信者は、自分の10分の配信枠の値段を10万円を上限に最低1,000円から1,000円単位で自由に設定することができ、プラットフォーム利用料を除いた配信料を収入として受け取ることができます。
いろどりねっとにはカレンダー機能があり、自分がビデオ配信可能な日時に10分単位で自由にビデオ配信枠を設定可能です。

[ビデオ購読者:ファン]
ファンと呼ばれるビデオ購読者は、事前にあいポイントと呼ばれるビデオ配信枠の購入に必要なポイントを購入することによって、様々な分野の職業ライバーの配信を1対1で独占視聴することができます。
双方向の通信でビデオだけでなくテキストで職業ライバーとやり取りすることもできるため、例えばソースコードを直接確認しながらリアルタイムでプログラミングの指導を受けたりすることもできます。

【いろどりねっと特徴】
職業ライバー、ファンとも登録は完全無料です。
ブラウザで動作するため、アプリの導入も不要でパソコンやスマートフォンから利用することができます。

詳細はこちらから:https://irodorinet.live

リリース元:いろどりねっと
URL:https://irodorinet.live


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です