株式会社モンテローザ/1,000円割引クーポン配信中!自社ECサイト本格始動!

テイクアウトの事前注文とクレジット決済が可能になりました。

白木屋・魚民・笑笑などの居酒屋を中心に飲食事業を全国に展開する株式会社モンテローザ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:大神輝博)は、お客様が当社店舗を簡単に検索が可能で、当社のテイクアウト&デリバリーサービスをより簡単に、より便利に利用できるよう自社ECサイトをリニューアルし、本格的に始動します。

▼株式会社モンテローザのテイクアウト&デリバリー検索サイト
https://monteroza.jp/?utm_source=prtimes

<なぜ、リニューアルしたのか>
令和3年1月7日の政府の「緊急事態宣言」の発令を受け、当社は、その内容に従って主要都市の店舗で営業時間を短縮し、店舗営業を継続、同時に、時短営業中の売上の減少を補うため、テイクアウトやデリバリーによる販売を強化してまいりました。おかげさまで、テイクアウトやデリバリーのご注文は認知度が上がるにつれ、日ごとに利用が増加しています。一方で、ご注文を受ける際の店舗従業員とお客様とのやりとりがスムーズに行えず、ご注文が集中した際、聞き間違いによる誤提供やご注文商品の受け渡しの際にお客様をお待たせしてしまうこともあり、その改善が必要でした。これまでは、お客様が最寄りの当社店舗を検索し、WEB上のメニュー表を見ながら店舗に電話にて口頭で注文し、ご注文商品の受け取り時に店舗でお会計する方式のみでしたが、今回の自社ECサイト「テイクアウト&デリバリー検索サイト」のリニューアルにより、お客様ご自身のスマートフォンなどから、WEB上でテイクアウトの事前注文がスムーズに行えるようになります。また、クレジット決済によるお会計が可能になったことで利便性が向上しました。

<今後の展開>
リモートワークや学校の休校など、自宅で過ごす時間が増え、私たちはすっかり「おうちご飯」に慣れてしまいました。それでも、ハレの日の外食や、たまには本格料理でプチ贅沢がしたい!など、質の高い食事への欲求は、コロナ禍でも決してなくなることはありません。当社は、テイクアウトやデリバリーは今後、より一層私たちの日常でスタンダード化がすすみ、サービス内容のアップデートが必要な分野だと考えています。当社は、これからも外食事業を通じて、お客様の利便性とサービスの向上に努めてまいります。まずは、自社ECサイト「テイクアウト&デリバリー検索サービス」をお客様の日常に取り入れていただくことを願い、テイクアウト商品のご注文に限り会員登録して頂いたお客様には常に「5%OFF」で提供する割引サービスの実施も今後予定しています。是非ご活用ください。なお、割引サービスの実施時期については追ってお知らせしますので、今後のリリース発表をお待ちください。

▼株式会社モンテローザのテイクアウト&デリバリー検索サイト
https://monteroza.jp/?utm_source=prtimes

リリース元:株式会社モンテローザ
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000345.000001046.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です