VOTRE VERTU/VOTRE VERTU 3rd Collectionをリリースしました。

日常に美しさと創造の喜びを

ジェンダーレスラグジュアリーブランド VOTRE VERTUの3rd Collection。コロナウイルスにより、社会や人々の価値観の変化、常識を疑う姿勢、世界を救うワクチンを巡る各国の覇権争いなど多くのことが短い期間で起きました。目まぐるしく動く世の中で、我々は人々にどのようなラグジュアリーを届けられるだろうか。価格が高いだけ、派手なだけのラグジュアリーはもういらない。性別なんていう壁を壊し、VOTRE VERTUは全ての人に美しさと創造の喜びを届ける。

 

【About us】

“可能性を表現する”

物事の二面性を理解することで視野や選択肢の幅が広がり、人の本質を理解することで自分自身の人生の基盤・軸を理解することが出来ます。
その二面性や本質を理解することで貴方の可能性を広がるきっかけに繋がります。
私自身、二面性や本質から考え感じた物をアートや服に落とし込んでいきますので、着ていただいた方や見ていただいた方の可能性が広がるきっかけになればと思います。
また、VOTRE VERTUの服を通じて貴方らしさを表現していただけたら幸いです。

VOTRE VERTU 一同

 

【ONLINE】

https://votrevertu.official.ec/

 

【設立】

2020年3月22日

 

【今後の展望】

国内のアーティスト様や舞台俳優の方々に着用頂いていますが、
スペインのZARAのデザイナー様や、ドイツのファッションインフルエンサーの方などヨーロッパでの好印象を頂いており、海外での展開を優先しようと考えていました。

しかし、

▪日本発のジェンダーレスラグジュアリーブランドとして日本でもっと認知を獲得したい

▪購入者様からの日本でもっと活躍してほしいという声援

▪国内のあらゆる企業様と協業を行い世界で戦うという将来的な目標

この3点の理由から日本でまずは勝負すると決めました。

 

勝負といっても誰々に勝った負けたとかは興味がなく、
日本のお客様へ美しさと創造の喜びを届けられるかどうかという自分達との勝負です。

 

VOTRE VERTUとしてのミッション、

そして別ラインであるMONDEとしての環境問題への取り組み、

もしこの想いに共感して頂ける方がいらしましたら、大変お手数ですがご連絡頂けたらと思います。
 

また、シンプルに商品を見たいなどのご要望などもお待ちしております。

 

以上です。

お忙しい中、ここまで見て下さりありがとうございました。

リリース元:VOTRE VERTU
URL:https://votrevertu.official.ec/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です