キャリアA/一生社会から必要とされる人材になるのを応援するメディア「キャリアA」をリリースしました

キャリアA

〜300社以上のキャリア支援を行ったキャリアコンサルタントが監修〜

人材・キャリアアップのインターネットメディア事業を展開する株式会社ドミニオン(本社:北海道札幌市、代表取締役:河村 健一)は、コロナ禍で一変した人々の仕事のために役立つあらゆるジャンルの情報を発信していくメディア「CAREEA-A(キャリアA)」(https://dominion-biz.co.jp/career-a/)を2021年2月1日に開設します。

《キャリアA》の3つの特徴
1.仕事の悩みが解決する
2.転職の仕組みややり方が分かる
3.あなたにおすすめの転職サイトが分かる

《キャリアA》の理念
転職のプロが正しい情報をわかりやすく説明しているので、キャリアに悩んでいる人の解決策が必ず見つかります。理想の転職をして「なりたかった自分」を実現させましょう!
《キャリアA》の概要

1、仕事の悩みが解決する
仕事をしていると、新社会人・中堅問わずにいろいろな悩みを抱えています。そして、それがストレスにもなり、悪循環になってしまうこともあります。まずはその悩みを徹底的に解決するため、それぞれのシーン別に解決方法を紹介しています。

2、転職の仕組みややり方が分かる
今の職場が大変だったり、キャリアアップを目指して転職を考える人も多いですが、転職する機会はそこまで多くないと思います。そこで、退職・転職・内定・入社など、その時々に必要な知識やタイミングを分かりやすく解説しています。

3、あなたにおすすめのサービスが分かる
転職を考えた時に、今ではたくさんの転職サイト・転職エージェントがあります。どれが自分に合ったサービスなのかわからないという声も多いですが、そんな方のために、本当におすすめするサービスやその人に合ったサービスを選べるように、分かりやすく解説しています。

リリース元:キャリアA
URL:https://dominion-biz.co.jp/career-a/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です