Reeichi/シンプルで良質な求人サイト「Reeichi(リーチ)」をリリースしました。

掲載無料で圧倒的に安価な成果報酬の求人サイト。

株式会社Reeichi(本社:東京都中央区、代表取締役社長:長井 大樹)は、シンプルで良質な求人サイト「Reeichi(リーチ)」をリリースいたしました。

■URL
https://reeichi.co.jp

■Reeichiの特徴
テキストベースのシンプルな求人サイトです。
新規登録から求人投稿までは5分〜10分程度で完了します。(弊社審査後に求人掲載となります)
求人掲載・編集・クリック等は無料で、採用決定時まで料金は発生いたしません。
さらに成果報酬の金額は他社と比較しても非常にリーズナブルなものとなっていますので、
リスクを負わずに採用費低減の可能性のあるサービスとしてお試しいただけます。

■サービスにかける思い
現代は情報化社会であり、真偽不明の大量の情報にあふれています。
求職者はもとより、企業にとっても日々新しい概念や考え方が叫ばれている現代において重要な点は、資本主義の原則に立ち返って、生産性を向上させていくことだと考えます。

Reeichiにとってそれは、テクノロジーやデータ等、新しく使えるようになった資源をうまく使って、より良いサービスを、より低価格で提供できるようにすることです。

Reeichiは、生産性を向上させ、利益を増やし、以て社会の発展と人々の豊かさの向上に寄与したいとの思いから、企業様の採用費の削減に大きく寄与する本サービスを開発いたしました。

情報が氾濫する現代、先行きが不透明で不安な現代、労働人口が減少していく現代に、無駄を削って本当に便利なサービスを、適正価格で提供していきます。

■本サービスに関するお問合せ先
株式会社Reeichi
MAIL:info@reeichi.com
TEL:03-6877-5275

■会社情報
社名  :株式会社Reeichi
本社  :東京都中央区日本橋茅場町2丁目5番6号 大江戸ビル6階
代表者 :代表取締役社長 長井 大樹
設立  :2020年10月22日
事業内容:求人広告サイト「Reeichi」の企画・開発・運営
URL  :https://reeichi.co.jp

リリース元:Reeichi
URL:https://reeichi.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です