立花容器/MARUカホンminiクラウドファンディング開始

もっとコンパクトで遊び心満点の携帯カホン

MARUカホンのクラウドファンディングから8ヶ月。
たくさんのプロにも愛用していただき、いろんな意見やアイデアを頂きました。
またリズム教育や福祉施設での使用などの実績から、子供や女性にも使いやすくてプロも認める遊び心満載の新型MARUカホンができました。

倉敷市玉島の地で桶樽作って106年。
寿司桶をベースに開発したMARUカホンでしたが、今度はおひつ3合用をベースに、小径深胴のサイズにしました。
その結果、カホンなのにウドゥのような使い方もできるおもしろい携帯カホンに仕上がりました。

高音で軽快なカホンの音色を追求したMARUカホンmini(s)と、ウッドブロックに近い音のMARUカホンmini(w)の二種類を用意。
単体でも組み合わせてもおもしろいMARUカホンmini。
ぜひ、クラウドファンディングの紹介ページにてその楽しさをごらん下さい。

https://www.makuake.com/project/marucajon-mini/

リリース元:立花容器
URL:https://www.spac.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です