SABICHOU/サービス調査メディア「SABICHOU」をリリース

世の中にあるサービスの詳細を徹底調査するメディア

「SABICHOU」は、世の中にある様々なジャンルのサービスを細かく知ることができるサービスです。『サービス紹介メディア』として記事を更新していくことで、認知度の低い質の高いサービスをニーズがあるユーザーに届ける事ができます。

数々のベンチャー企業が質の高いサービスを提供している中、その多くが倒産してしまっています。そんな中、集客に費用をかけられないサービスや事業を、私たちが細かく説明する事によって、良いサービスをニーズがあるターゲットユーザーに届けることができます。世の中のユーザーが大手企業のサービスを使うだけではなく、まだ認知度の低いサービスも利用していただくことが目標です。

『SABICHOU』は、プッシュアップ通知,検索機能,レビュー機能が搭載されていおり、会員登録をしなくとも全ての機能を利用することが可能です。また、各サービス記事のトップから1秒以内にその公式ページへ行くこともできます。

現在、170を超えるサービスを掲載させていただいておりますが、今後も掲載サービスを増やしていく予定です。

今現在はSEOを主とするオーガニック検索からの流入がほとんどですが、今後はInstagram,Twitterを始めとするソーシャルからの流入も見込むことができます。

今後の『SABICHOU』に期待していただけると光栄です。

リリース元:SABICHOU
URL:https://sabichou.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です