FLELD/新型コロナワクチン予約サイトの作成サービス開始

FLELD

この度新型コロナウイルスの拡大を受け、合同会社FIELDが新型コロナワクチン予約サイトの作成サービスを開始しました。

サービスの特徴とメリット

1.必要事項を入れるとすぐに利用可能
今すぐ使いたいのに申し込んでから時間がかかる…ということは有りません!
必要情報を入力するだけですぐ利用することが可能です。

2.日ごとに接種可能な件数と日時を設定可能
管理画面から、事前に予約可能日時・件数を簡単に登録することができ、予約状況と空き状況も確認できます。

3.スマホから予約OK
パソコンだけでなく、タブレット、スマートフォンからも予約が可能です。
お出かけ先での予約も受けられるので、予約が取りやすくなります。

4.患者さまが簡単に予約状況を確認できる
予約画面は現在の空き状況がカレンダー表示で確認することができ、必要情報を入力するだけで患者様が簡単に予約ができます。

コロナワクチン以外の他業種・サービスの予約システムとしても利用可能です。

詳細は以下をご確認ください。
https://field.asia/corona/

リリース元:FLELD
URL:https://field.asia/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です