ペットの火葬、葬儀など/ペットの火葬、葬儀などをすべて「僧侶」が執り行う【大阪ペット霊園社】

ペット葬儀・ペット火葬・ペット供養・納骨の事なら安心して大阪ペット霊園社へお任せ下さい。

家族の一員として一緒に過ごした大切な時間。多くのやすらぎや幸せを分かち合った思い出。
大阪ペット霊園社はそんな大切なご家族(ペット)を亡くされたその想いを共有し最後まで安心してお見送りできるようスタッフ一同真心込めてお付き添い致します。
ペット葬儀・ペット火葬・ペット供養・納骨の事なら安心して大阪ペット霊園社へお任せ下さい。
大阪ペット霊園社は日本動物葬儀霊園協会の会員加盟店です。

■特徴
大阪ペット霊園社の特徴:その1
お客様の大切なペットの火葬から納骨まで、すべてを「僧侶」が執り行います

大阪ペット霊園社の特徴:その2
想いをこめて、真心での供養。すべて「個別火葬」で執り行います

大阪ペット霊園社の特徴:その3
ペットの遺品供養/お焚き上げサービス。
大切なペットの遺品。当社にお送りいただくことで、思い出深い遺品の供養/お焚き上げも致しております

■会社概要
お別れの瞬間を心から大切にお手伝いしたい。
私たちは、長く暮らしてきたペットとのお別れに接して、その悲しみはいかばかりか、それは人間以上であろうと思っております。
大切なご家族の一員であるペットの天国への旅立ちを当社スタッフが「まごころ」を込めて、親切、便利、低料金で豪華な式典にて、
皆さま方がご納得なされるように最新式都市型霊園社として、火葬から納骨まで、当園内にてすべてとり行っております。
尚、私たち大阪ペット霊園社は霊園運営を通じて”動物愛護”という旗印の下で地域社会で貢献することをモットーとして頑張っているところです。
どうか大阪の地域の皆様方がお気軽にご意見やご感想をいただけることをお待ちしております。

■事業以外の取り組み
新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、スタッフ一同およびご来園を予定されている各位様に、検温、手洗いや咳エチケットの実施、
マスクの着用等の感染予防の徹底、ご協力を頂いております。

リリース元:ペットの火葬、葬儀など
URL:https://opreien.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です