ココトモハウス/悩みから夢まで話せる居場所、ココトモハウスが復活します

ココトモハウス復活プロジェクト、始まる

悩みから夢まで話せる東京の居場所、ココトモハウスがクラウドファンディングに挑戦します。

ココトモハウスは、東京・代々木で生まれたコミニティスペースです。これまで5年間運営し、のべ4000人の人が訪れてくれました。

引きこもっていたけど、始めて外出したのがココトモハウスだった。ココトモハウスがなかったら、どうなっていたかわからない。そんな声もいただいています。

そんなココトモハウスは、代々木の建物の取り壊しにより、レンタルスペースにて活動していましたが、この度再び代々木でスペースを借り、活動を再開します。

ココトモハウスの入場料はぴったり千円。経営的には厳しい面もありますが、誰もが気軽に立ち寄れる居場所として運営しています。

ココトモハウスの再開にあたり、goodmorningにてクラウドファンディングを実施します。

ぜひ皆様の応援をお願いいたします。

リリース元:ココトモハウス
URL:https://kokotomohouse.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です