spot on game/ゲーム特化のコミュニティサービスが 2021. 06. 01 にスタート!

spot on game | ゲーム特化のコミュニティサービス

ゲーム特化だからこそ楽しく、飽きない。
それが「spot on game」。

「spot on game」はゲーム特化のコミュニティサービスです。

思っていることやみんなに伝えたいことなどを投稿できる「つぶやき」、バトル相手やゲーム仲間を集めることができる「募集」、ゲーム仲間と気軽に交流できる「コミュニティ」、好きなゲームが同じユーザーを探すことができる「ユーザー検索」、匿名で気軽に誰とでも話すことができる「チャット」などさまざまなことができます。

ゲーム特化だからこそ得られる情報が「spot on game」にございます。

私は映画「レディ・プレイヤー1」を初めて観た時、感動しました。いつかこのような世界が来るだろうと思って。それがこの「spot on game」を作ったきっかけです。

新型コロナウィルスの感染拡大によって自宅で過ごす時間が増え、多くの人が仕事を失いました。また、人と人が交流する機会も減り、この世界は閑散となりました。私はこのようなことが近い将来AIによって再び起こると思っています。私は、その時、たとえ自宅で過ごす時間が増えても、たとえ仕事を失っても、たとえ人と交流する機会が減っても、たとえこの世界が閑散となっても、ゲームさえできればいいと。ゲームでお金を稼ぎ、ゲームで人と交流し、ゲームで世界を盛り上げることができればいいと。

その場を提供するのが「spot on game」です。

リリース元:spot on game
URL:https://spoton-game.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です