GOTONOSUI/無添加野菜チップス ASOVE

熊本阿蘇から無添加野菜チップスをお届けしています!

近年健康志向が高まり、カロリーや塩分を気にする人が増加しています。 その一方で、子供の9割が野菜不足と言われております。

「気軽に野菜を摂りたい」
「野菜嫌いの子供に野菜を食べさせたい」

そんな声にお応えできるように、GOTONOSUIでは原材料にこだわり、 野菜本来の栄養素や色味を損なうことなく、野菜を加工できる「真空フライヤー」 という特殊な機械を使用して、野菜チップスを製造しています。

野菜は加熱することで、消化しやすく体内に吸収されやすくなるのです。

さらに言えば、野菜の栄養素を上手に吸収する食べ方は、油と一緒に摂取するという方法です。
簡単に言うと「野菜+油=体にいい!」
まさしく五島ノースイの野菜チップスは栄養の摂取を助けるお菓子なのです♪
さらに弊社の野菜チップスは、他社製品と違い砂糖や塩を一切使わず調味料不使用であるため、野菜本来の味と栄養素をそのまま製品化しています。

リリース元:GOTONOSUI
URL:https://goto-nosui.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です