FUJIYAMA International/スマホ・パソコン・タブレットで世界とつながるオンライン留学

コロナ禍でも安心のオンライン英語学習プログラム

海外に渡航して学校に通う一般的な留学ではなく、自宅で英語レッスンを受講できる「オンライン留学プログラム」をご紹介させていただきます。

オンライン留学は1週間単位で受講期間を選択することができ、フィリピンの学校ではマンツーマンレッスン、欧米の学校では世界各国の学生と一緒にオンラインのグループクラスをご受講いただけます。

オンライン留学はオンライン英会話と比較されることがよくありますが、オンライン英会話の場合、1レッスン25分〜のレッスンが基本で、1日一コマのレッスン受講が一般的です。対してオンライン留学の場合、1レッスン50分(25分のレッスンもあり)で複数のレッスンを平日毎日ご受講いただくようになりますので、留学時と同等の英語力を短期間で身に付けることができます。

FUJIYAMA Internationalでは、オンライン留学プログラムの手配手数料無料に加え、独自キャンペーンとして、教育機関への海外送金手数料を頂戴しておりませんので、最安値でオンライン留学にご参加いただくことが可能です。

リリース元:FUJIYAMA International
URL:https://www.fujiyama-international.com/program/online.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です