しまのや/【新味登場】琉球すっぽんのコラーゲンゼリー はちみつレモン風味

ぷるんと美味しいコラーゲンゼリーに爽やか美味しい新フレーバー登場

株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は、新商品として「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー はちみつレモン風味」を発売いたします。

1本にコラーゲン1000mgと、キレイに欠かせない美容成分を贅沢に配合し、累計販売4,500万本を突破した大人気商品「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」シリーズに、マンゴー、アセロラ、シークヮーサーに続く新たなフレーバーが登場!
さっぱりとした甘酸っぱさが美味しいはちみつレモン風味です。

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、ぷるぷるとハリのある毎日を目指している皆さまに大変ご好評をいただいている大人気シリーズです。

はちみつレモン風味は、さらに皆さまの元気とキレイ溢れる日々をサポートしていきたいという想いで開発に至りました。
美味しさを追求し、試行錯誤を重ね誕生した、この「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー はちみつレモン風味」。飽きの来ない爽やかな美味しさは、これからの季節にもピッタリです。

■こんなお悩みありませんか?
・最近鏡を見るのが憂鬱…
・いつまでもキレイをキープしたい!
・忙しくてお肌に時間をかけられない

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー はちみつレモン風味」は忙しい毎日でも手軽に美味しく食べられて、体の内側からキレイを目指したい皆さまにぴったりの商品です。

【特徴①】1本にたっぷり1000mgのコラーゲン
年齢とともに不足しがちになるコラーゲン。
「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、低分子のフィッシュコラーゲンが1本に1000mgも含まれています。吸収率が高く、コラーゲン独特のにおいもしないので、美味しくキレイが目指せます。

【特徴②】こだわりの美容成分がたっぷり
沖縄県産の良質な「すっぽん」と、高級食材として知られる「ツバメの巣」を贅沢に配合。
豊かな自然環境で健康的に育てられた沖縄県産のすっぽんには、女性に嬉しいアミノ酸が豊富で、コラーゲンと一緒に摂ることで、さらなるキレイの効果が期待できます。

【特徴③】手軽に美味しく、だから続けられる
「はちみつレモン風味」のゼリーは飽きの来ない爽やかな甘酸っぱさで、1本たったの8.6kcal。
サプリやドリンクは、美味しくなかったり面倒だったりで続けられるか心配…という方でも、スティックタイプのゼリーなら手軽にぱくっとおやつ感覚で、毎日のキレイに欠かせない成分を美味しくチャージできます。

今後もしまのやは沖縄の素材を中心に、「キレイ」に「喜び」をプラスしてお届けする商品を提供してまいります。

■商品情報
<「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー はちみつレモン風味」>
・価格:3,218円(税込)
・内容量:内容量:300g(1本×30本)
・URL:https://www.simanoya.com/item/8901-0

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL:https://www.simanoya.com/
E-mail:info@simanoya.com
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)

リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です