中央アルプスリゾート/日本最大級のドッグサイトが長野県駒ケ根市に誕生!

中央アルプスリゾート

長野県駒ケ根市にある「駒ケ根高原アルプスの丘家族旅行村」(中央アルプスリゾート株式会社)に2000㎡の超巨大ドッグサイトが誕生しました。
もともとテニスコートとして使われていた場所を愛犬と一緒に思いっきりキャンプを楽しめるドッグサイトとして今年よりリニューアルオープン。
サイト面積は小さなサイトでテニスコート2面分の1300㎡以上と国内最大級の大きさとなります。

各サイト内にある屋根のついたキッチンスペースには、お湯が出るアイランドキッチン、冷蔵庫、電源がありお家で料理をする感覚で調理ができる高規格サイトとなっており、キャンプ未経験者でも安心してキャンプを楽しむことができます。

また、サイトの周囲は高さ3mほどのフェンスで囲まれており、超大型犬でも安心してノーリードで遊ばせることが可能です。

料金
通常期28,000円~
繁忙期31,000円~

リリース元:中央アルプスリゾート
URL:https://chuo-alps-resort.com/family/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です