Ran's Night/クラウドファンディング応援よろしくお願いします!

更年期に備えて、自分の身体の周期を知ろう!生理の話をしよう!

基礎体温を眠っている間に自動計測する機器を創り出したいと2002年にキューオーエル(株)を起業。いくつかの大学と共同研究を重ね、生体計測工学・情報工学・産婦人科学などの専門家の指導のもと、2008年に「着けて、眠るだけ。」の衣服内温度計Ran’s Night(ランズナイト)として発売しました。

月経周期や基礎体温データを管理するためのシステムRan’s Story(ランズストーリー)の運営も行い、常時全国約2万人の会員をサポートしながら、これまで14年間データを蓄積し、分析結果を提供してまいりました。弊社サーバーに蓄積されたビックデータの解析結果から、産科婦人科学会で定義されている黄体期日数(12.7 ±1.6日)と、口中計測の基礎体温から計算した高温期日数(12.5±1.7日)、Ran’s Nightで計測した温度から計算した高温期日数(12.7±1.8日)がほぼ同じということがわかっています。

しかしこのコロナ禍で、Ran’s Storyシステムの運営が難しくなり、2022年3月末でクローズすることとなりました。すでにRan’s Nightの生産も中止しているので、世の中からこの簡便な計測機器が消えてしまうことになります。

残り少ない在庫品を本当に必要な方に届けたい目的と、女性の抱える心身の不調をなんとかしたい思いから、レディーフォーでクラウドファンディングをはじめました。(2021年6月10日~7月26日まで) https://readyfor.jp/projects/rans-naight

今回の1stコール50万円の返礼品としては、Ran’s Night機器・健康セミナー参加チケット・「もっと知りたい基礎体温のこと」の本などとなっていますが、健康セミナーや弊社事業への応援もお願いしています。そして2ndゴール300万円まで達した際には、システムをさらに1年延長して続けたいと思います。

どうか、皆さまの応援をよろしくお願い申し上げます。そして女性が明るく健康に生きられるために、自分はもちろん、パートナーのため、子どものため、孫たちのためにも、周囲の方々に、この情報をお伝えいただけますようお願いします。

リリース元:Ran's Night
URL:http://www.qol21.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です