キャブステーション/トラックドライバーの安全教育システムをリリースしました

国交省指定の12項目がいつでもどこでも学習できます!

(株)キャブステーション(東京都品川区/代表取締役 楠木崇延)は、トラックドライバー安全教育システム「グッドラーニング!」の運用を開始致しました。

グッドラーニング!は国土交通省が事業者に義務付けている安全教育をはじめ、ドライブレコーダーを使った事故事例集などドライバー研修に欠かせない内容をeラーニングによって学ぶことができるサービスです。

eラーニングはインターネット環境さえあれば「いつでもどこでも」学習ができるため、就業時間が不規則なドライバー様でも無理なく取り組むことができるのが最大の強みです。

また集合、対面研修の必要がないためコロナ禍での感染防止にも役立ちます。

安全教育の促進事業としてグッドラーニング!を公式ツールとして採用するトラック協会もあり、その効果が期待されています。

ただいまパソコン、スマホでの無料体験キャンペーンを実施しております。

グッドラーニング!はトラック以外、バスのドライバー様にも対応しています。

https://promote.good-learning.jp/

リリース元:キャブステーション
URL:https://promote.good-learning.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です