ブルーベリーランドシャフト/脱サラ夫婦が始めた、1000本45種のブルーベリー狩りの出来る観光農園です。

本物のブルーベリーを多くの方に知って頂きたい。

福岡県古賀市にブルーベリー狩り観光農園を立ち上げました。
ブルーベリーは、約1000本あり45品種を揃えています。

自然豊かな場所で、一本一本ポットに入れ最適な環境条件で栽培し、大粒(500円玉サイズ位)で甘いブルーベリーを、心を込めて大切に栽培しています。

ブルーベリー狩りの出来るシーズンは6月から8月末までです。

ブルーベリーは品種によって大きさ、味、香り、食感が大きく違いがあるため自分好みのブルーベリーを探しながらお楽しみください。

園内は全面開放しています。周りを気にせず、じっくりとブルーベリー狩りを楽しめます。

シートを敷いてますので足元を気にせず、雨の日でも楽しめます。

極上のブルーベリーと自然の景色に癒され心行くまで楽しめる観光農園です。

2021年6月26日にプレオープンを予定しております。

宜しくお願い致します。

リリース元:ブルーベリーランドシャフト
URL:https://blueberrylandschaft.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です