オーエスケー/アウトドアや食卓のテーブルを彩る食器「%PLATE」

大皿を%で分割、自由に組合せてテーブルをセッティング!

丸い大皿を何枚も机に並べるとなると、お皿がはみ出てしまったり、置き場所に困りませんか?
ワンプレートディッシュにすると、汁が混ざってしまう…といった悩みを解決するのが「%PLATE」です。

プラスチック日用品メーカー 株式会社オーエスケー(所在地:大阪市東住吉区、代表取締役社長:川崎昌夫)は、丸い大皿を%で切り分けることで、組合せも使い方も自由自在、スペースの限られたバーベキューやピクニックにオススメな「%PLATE」の販売を開始しました。クラウドファンディング「Makuake」にて、7月30日までの期間限定で販売中です。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/percent-plate/

【製品特徴】
① 携帯性
重ねてコンパクトに収納でき、持ち運びに便利な専用バッグ付き。
バッグはスタッキングしたお皿がすっぽりと収まるサイズ。メッシュ仕様なので、多少濡れていても大丈夫。乾きが早く、水切れも良いです。

② 頑丈
割れにくいプラスチックにさらに厚みとマット感を追加。
厚みを持たせることで、熱伝導性をさらに低く押さえ、割れにくさ、耐久性を持たせました。
140度の耐熱性があり、ホームパーティ時には嬉しい食洗機OK・電子レンジOKな仕様。
(火のそばには置かないでください。)

③抗菌剤・防汚剤を添加して、衛生面・環境面に配慮
細菌の増殖を抑制する抗菌剤、油汚れが落ちやすくなる防汚剤を添加。
油汚れもサッと拭き取りが可能、洗剤での洗いも油の剥がれがよく、少ない洗剤で洗うことができるため、アウトドアシーンでの環境面にも配慮しています。

リリース元:オーエスケー
URL:http://www.hello-osk.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です