sowehi 6/26 DIGATAL REALEASE 「はじめまして」/戸惑う毎日を、賑やかに、ゆったりと、くすっとなるような一瞬の景色を描いた“日常を愛したくなる”歌たち

sowehi 6/26 DIGATAL REALEASE 「はじめまして」

sowhei自身でセルフプロデュースした3曲入り最新シングル「はじめまして」のデジタルリリースが決定。山梨でのレコーディング風景を収めた「はじめまして」のMVも同時公開。レコーディングにはGt.今野学、Ba.宮坂洋生、Pf.西井夕紀子、Dr.富樫大樹、Cho.原田侑子が参加。アートワークはakinori washida。ミュージックビデオはNEWFATGLORYFILMSが手がける。

2021/6/26『はじめまして』
1. はじめまして
2. baby
3. カタクリの花

配信
https://linkco.re/fbZYrmhe

はじめまして MV
https://youtu.be/VDWkwKtEsPU

【セルフライナーノーツ】
多くのことを見つめ直す日々が続いているように思います。受け止めてみて改めて何が大切だったのかを知って、なんてことない風景に憧れている。そんな日々のような気もします。走ってたらいつの間にかまたここへ戻ってきて、やっぱりここは居てもいい場所なんだ。この難しい時代に歌がすぐ側で寄り添えれば嬉しいです。

リリース元:sowehi 6/26 DIGATAL REALEASE 「はじめまして」
URL:https://sowhei.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です