バーグハンバーグバーグ/1%の需要に応えたBGMサイト「スキマサウンド」をリリースしました

かなりクセのある音素材を組み合わせて、あなただけのBGMを。

株式会社バーグハンバーグバーグは1%の需要に応えたBGMサイト「スキマサウンド」( https://sukimasound.com/ ) をリリースしました。

スキマサウンドは「肉で肉を殴る音」「要領を得ない怪談」「ちくわから出る風の音」(細ちくわ.ver、太ちくわ.ver)など、ありそうでなかった音素材60種以上の中から好きな素材を組み合わせて自分だけのBGMミックスを作れるサイトです。

他のユーザーがミックスした人気のBGMをチェックできる「ヒットチャート機能」では、いま人気のスキマBGMを一気にチェック可能。

サービスリリースにあたり、株式会社バーグハンバーグバーグ代表取締役 長島健祐は「気づいたら社員が作っていました。何かの広告でもなく、収益化の予定もないので、なんで作ったのかよくわからないのですが、とにかく多くの方に楽しんでいただけたら嬉しく思います」とコメントを残しています。

なお、今後は「ローションの音」や「オペラ歌手が唱える般若心経」などの音素材が追加投入されるという噂。

孤独な作業のおともに、また入眠時のBGMとしてぜひご活用ください。

・スキマサウンド
https://sukimasound.com/

【お問い合わせ先】
株式会社バーグハンバーグバーグ
東京都目黒区中目黒3-5-8 山源ビル4F 03-3714-5830
info@bhb.co.jp

リリース元:バーグハンバーグバーグ
URL:https://bhb.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です