【オンラインツアー】シダーリンクトラベル!/おうちでやまなし旅♪旬の桃やワインが届く!

オンラインツアーでお家時間を楽しみませんか?

もも狩り×ワイナリー見学
~やまなしオンラインツアー~
7月17日(土)14:00開催

シダーリンクトラベルでは昨今の新型コロナウイルス流行により旅行に行くお客様が流行前と比較し大幅な減少をしております。弊社では自宅で少しでも旅行気分になり、いった気分になる商品の作成に取り組みました。

弊社は小さな旅行会社ですが、その分施設と細かい設定が可能となり他のオンラインツアーと違いお土産も多くコミュニケーションもたくさん取れる全員参加型のツアーを作ることが出来ました。

「やまなしオンラインツアー」の魅力
➀現在休止中のワイナリー見学を特別にオンライン開催。
ワイナリーからは、ワインの試飲セットを事前にプレゼント!
(ノンアルコール対応も可能)
ワインを飲みながら、歴史や製造工程・豆知識を聞きながら楽しみます。

②7月旬の「桃狩り」をオンラインで疑似体験。
ワイナリーのあとは桃狩りを体験。農園の方と美味しい桃の特徴を聞きながら桃をお選びいただけます。
後日選んだ桃が届きますので、旬の桃をお召し上がりください。

③ゆるキャラ登場!
ツアーの最後には、山梨観光キャラバン隊長の「武田菱丸」くんが登場!景品ありのじゃんけん大会もございます。

山梨のいいとこどりのオンラインツアーとなっています。
ファミリー、友人、カップルでのおうち時間にいかがですか?

お申し込みはホームページから承ります。
7月17日(土)14:00開催 お一人様4,980円(込)
https://www.cedarlink-travel.com/online/

締切7月9日(金)

リリース元:【オンラインツアー】シダーリンクトラベル!
URL:https://www.cedarlink-travel.com/online/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です