望楼NOGUCHI函館/充実したドリンクサービスが自慢の展望スカイラウンジにハイボールが追加されました

湯の川地区で最も高い高さにあるこのラウンジでの充実したドリンクサービス

野口観光マネジメント株式会社 望楼NOGUCHI函館(北海道函館市湯川町1丁目17-22/執行役員支配人 岸田 克己)は全79室の旅のかたちによって、趣の異なる3タイプのお部屋で皆様をお出迎えいたしております。

当館の最上階13階にあるスカイラウンジ「SKY SALON BOUKYOU」にて、宿泊者無料で、生ビールや果実酒にソフトドリンク、北海道産の生乳を使用したソフトクリームをご用意しております。(提供時間/14:00~20:00)
2021年5月12日(水)よりフリージング氷点下ハイボールの提供を始めました。氷点下(-2℃~0℃)抽出技術が生み出す、氷点下のハイボールはクセのないクリアな飲み心地のブラックニッカ樽詰めハイボールを使い、爽快感あふれる冷たいのどごしが特徴です。
全てのお飲み物とソフトクリームはご宿泊者の方は営業時間内なら何時でもお替わり自由でフリーでお召し上がりいただけます。
天空露天風呂をお楽しみ頂いた後の湯上がりに、湯の川地区で最も高い高さにあるこのラウンジから市内を一望しながら飲み物とともに豊かな時間をお過ごしください。

リリース元:望楼NOGUCHI函館
URL:https://www.bourou-hakodate.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です