いぬのまどぐち/【犬×東京】に特化した情報検索サイトが正式リリース!

東京で犬とできる習い事やサービスを検索することができます。

2021年7月10日(土)に正式リリース!

東京×犬に特化したサービス検索サイトです。

「東京」に特化することで「いいね」と思った時にすぐに「行ける、できる」をサービスを紹介します!

■サイトを通してできること
✔︎東京に特化したサービスを検索できます
犬と楽しめること、行ける場所、いくつ知っていますか?
「これいいね!」「やりたい!」と思っても、場所を確認すると「遠くてなかなか行けない・・・」ということがありませんか?(私はよくあります笑)

このサイトでは、「東京内でできること」に焦点を当てて、サービスの検索ができます。

また、東京に特化することで、事業主がサービスを”届けたい層”へのアプローチがしやすいメディアに成長させます。

✔︎イベントへの参加
今後はオンライン・オフラインのイベントを通して飼い主さんとわんこが楽しめるイベントを開催します。

第一回目は、2021年7月10日からは株式会社JHATとコラボして、都内犬OKホテルの宿泊券をプレゼントする企画も行います!
——
https://chiisanpo-dog.tokyo/present_hotelmonday/
——

今後もコラボする事業者が複数名決まっており、今後もコラボやイベントを通して、飼い主さんや事業主と関わりをもちます🐶

■サイトへのこだわり
✔︎新しくて、正しい情報を掲載します。
サイトに掲載してある内容は、引用ではなく管理人が事業主の方から直接情報を頂いています。また、約1年ごとに事業主の方と連絡を取り、変更がないかなどのヒアリングをした上で掲載を行なっていきます。

■運営者から一言
〉〉カタヨセ
”犬との暮らしをより豊かにしてもらいたい”その想いで事業を立ち上げました。
このサイトを通して、一つでも愛犬となにか始める「きっかけ」となれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

リリース元:いぬのまどぐち
URL:https://chiisanpo-dog.tokyo/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です