しまのや/テレビCM完成。2021年7月1日より沖縄でオンエア開始!

しまのや

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球もろみ酢」のサプリメントなど、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)のテレビCMが完成しました。
2021年7月より沖縄で放送しております。
CMは、しまのや公式ホームページでもご視聴いただけます。
https://www.simanoya.com/layout/smny/others/news/cm.html

しまのやは沖縄の恵みを使用した商品で、毎日を頑張る女性に寄り添い、ココロとカラダによろこびとやさしさをお届けしています。そんな当社をより多くの人に知ってもらいたい、という想いをCMで表現しました。

■CM内容
CMには、しまのやの持つ「ぬちぐすい(命の薬)」への想いが込められています。
まず、沖縄自慢の海と朝日の絶景をバックに、沖縄民謡「てぃんさぐぬ花」を歌唱する姿が印象的なシーン。
「てぃんさぐぬ花」は一番の歌詞がメジャーですが、しまのや想いにより通ずる四番を採用しました。
そして、商品が家に届く場面に移り、毎日の生活によろこびをお届けするという当社のコンセプトを表現。
豊かな沖縄の恵みで、美しい心と健やかな日々の暮らしに寄り添い支えたい、というしまのやが大事にしている想いが溢れるCMとなっています。

■撮影時のエピソード
海をバックに日の出とともに撮影するため、夜明け前からスタンバイが行われていました。
空には雲が多く、天気が心配されましたが、撮影開始とともに雲の隙間から太陽が現れ、見事に美しい光景を撮影することに成功。スタッフ皆で喜び、和やかな雰囲気での撮影となりました。

YouTubeではCMのメイキング映像も公開しております。
https://www.youtube.com/watch?v=RLLqsdkIXog

■CM概要
出演者:島袋あいり
放映地域:沖縄県

今後もしまのやでは、皆さまのココロもカラダも健やかな毎日を応援する「ぬちぐすい」となるような商品を提供してまいります。

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail: info@simanoya.com
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)

リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です