TOKIWA/健康・メンタル管理アプリをリリース!

見守りやマネジメントに!完全無料、広告なし

App Storeにおいて健康・メンタル管理アプリ「TOKIWA」をリリースしました!情報共有もできて完全無料、ヘルスケアアプリのあたらしいカタチです。

食事や症状といった自分の記録は自動でグラフ化され、スマートに健康管理ができます。

また、他の人と情報を共有できるので従来の健康管理よりも広い目的で使うことが可能です!

遠く離れて暮らす家族の見守りに最適です。カンタン操作なのでお年寄りでも問題なく使うことができます。

職場でのメンタルマネジメントにもお使いいただけます。各メンバーのスマートフォンさえあれば、すぐに導入できます。面倒な設定などは一切ありません!

邪魔な広告は一切なく、完全無料でお使いいただけます!年会費などをご請求することもありません。

App Storeで「TOKIWA」と検索して、ぜひダウンロードしてください!

リリース元:TOKIWA
URL:https://dabyotiti.wixsite.com/projecttokiwa


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です